Nicotto Town



アロマセラピー

  アロマセラピーとは、植物に由来する芳香成分で健康を増進させる方法です。

       ○ ジャスミン

       ○ ラベンダー

       ○ ローズ

       ○ グレープフルーツ

       ○ マンダリン

       ○ レモン

       ○ バジル

       ○ ユーカリ

       ○ ローズマリー

   みなさん、どんな種類の香りがいいですか

アバター
2012/02/12 01:35
ローズマリー好きです!
サンダルウッドに今はまっています(*^_^*)
アバター
2012/02/06 10:34
ローズの香りが好きです^^
アバター
2012/02/05 11:27
たそがれ時に ふと感じるジャスミンが好きです。
アバター
2012/02/05 10:32
庭にレモンバウムがいっぱい生えます。雑草扱いなので、抜きまくるんだけど、
その時に、いい匂いがします。
アバター
2012/02/05 06:56
私はアロマが大好きで、部屋の中でも電動のディフューザーを使ってアロマオイルを焚いて(?)います。
ユーカリの香りはすごく清潔感があって大好き♪気持ちがシャキっとしますね。
でも使う頻度が一番高いのはやはりラベンダーです。

でも一番好きな香りは、冬の今でさえ庭で雑草のように生い茂っているローズマリーと、春になったら部屋の中まで芳香で満たしてくれるハゴロモジャスミンかな^^
アバター
2012/02/05 06:55
すっきりするのでグレープフルーツやレモンはいいですよね。
あと結構カモミールの香りも好きです
アバター
2012/02/05 03:33
グレープフルーツはよく食べてますよ。
好きだから。
ジャスミンはお茶で飲みますね。
香りが心地よい感じですね。
アバター
2012/02/05 01:24
アロマの香りって癒されますよね(=⌒▽⌒=)
私は寝てるときにマンゴーの香りのアロマ加湿器を使ってます♪
アバター
2012/02/04 22:19
takeru君こんばんわ!
アロマセラピーの香りは分からないな~。
あえて言うならラベンダーかな。
入浴剤の中で好きな香りだから。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.