Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第855回 勉強っていうことじゃないよね?


「学んでみたいこと」だから、勉強じゃないよね。
あ、でも”カテゴリ”が「勉強」だ・・・

正直言うと、本当にいろいろあります。
成人してから始めたものは、ほぼすべてと言っていいほど独学なので、ちゃんと「教えてもらいたいなぁ」って思います。

その最たるものが「ゴルフ」です。
教授されることで、独学=「これまで」がすべて壊される可能性もあるので、それもちょっと怖いですけど。

アバター
2012/02/05 00:19
>まろんちゃん。 
教えるって、とんでも無い。
アドバイス・・・いや、「自分はこんな考え方です」っていうことぐらいしか・・・
アバター
2012/02/04 23:41
ほーちゃんさん・・・

私にも、ゴルフ教えてくださいm(__)m

自分で、勉強しろ・・・と言われそうですが^^;;

温かくなったら、クラブを握りたいです^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.