Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 他ゲーム


同時に3種類ほど遊んでいたりする(^^;。
土日は古いパソコンなので、ゲームを3種類同時
に併行するのは、ちょっと無理w

でも、どれもバレンタインイベントで忙しいwww

アバター
2012/02/08 20:58
>ハムアリスさん
ねこちゃん、もらったんですけど。おうむたんが怒るので
飾るのは無理なんですよ;;

おうむたん談
猫はおうむたんの天敵ビヨ!

・・・ということだそうです;;
アバター
2012/02/07 20:08
ぼうぼうさん!!
イベントでぼうぼうさんは
ねこちゃんもらえましたか??

ハムも可愛い猫ちゃんが家に
やってきました^^
アバター
2012/02/05 19:28
>トシraudさん
そうです、そうです^^。
あの時、メモリ増設ののアドバイスしてくださった方もいて
メモリも増設したんですよ~♪
(ただ差し込むだけでしたが^^;)
まだまだ、がんばってもらわねば、です。

PCに無駄遣い感覚は、ないですね~。最新のが5台目ですし(^^;。
あ、でも一台あたりの使う期間は長くなってきているような気がします(言い訳?w)
アバター
2012/02/04 22:37
古いのって、分解して直したのでしょ!オラも一台買おうかなぁ。でも、チャリやカヤックにはホイホイ買ってしまうくせに、PCってすっごい無駄遣いした罪悪感?大きいんだよなぁw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.