Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] オニビンゴ!

画像

オニビンゴ揃いました~。
ということで、オニ人形とオニ雲クッションをまとめてもらってきました。

ちなみに出た座布団の枚数は

・赤オニ   4
・紫オニ   2
・黄オニ   2
・緑オニ   2
・桃オニ   2
・青オニ   1
・パパオニ 1
・ママオニ. 1

でした。

パパ、ママは出にくいのかな?


さて、昨日は節分でしたね。
近頃は節分と言えば恵方巻き。
ということで、きっと皆さんのお部屋にもカパ巻きブロックが大量に積まれていたんでしょうね。
………積んでいたよね?
こういうときにしか使い道ないんだから使ってあげようよ。

という私は先ほどお部屋に配置したばかりですけどねw

アリスイベントの「チョコのかけら」を受け皿にしてなにか上に乗せようと
アレコレ探しているところでカパ巻きを見つけましてね。
「あぁ、そういえばあったなぁ」と。
ママとカパタロウは部屋のアイテム設置上限にひっかっかって出せませんでしたが(^^;


まだ遅くないと思うので(遅いけどね)、
カパ巻き使ってあげてくださいね~。

アバター
2012/02/08 21:23
>さやみどりさん

こんばんは。
やっぱり忘れ去られてますよね(^^;
私もどんなアイテムがあるのか、さっぱりわかってないです。
時々、改装するときにアイテムをアレコレ見ていて「あ~、こんなのもあったなぁ~」と。
で、そのまま使わずじまいですけどねw
アバター
2012/02/08 00:13
こんばんは。

そういえばそんなアイテムもありましたねw
ブログお題でもらえるお部屋アイテムも含めてほとんど使っていないです・・。
もう多すぎて、記憶力のない私には何が何だか。
いい感じのお部屋になってますね~。和みます☆
アバター
2012/02/05 15:24
>bomaさん

なんと~。
ニコット山に行って、3回クリックしてくるだけですから~。

パパイヤも良いですが、雲クッションはなにかと重宝しそうな気がしています。
これだけでもゲットしておかないと…ってビンゴ揃わないともらえませんがw
アバター
2012/02/05 15:21
>美月さん

ありがとうございます。
最短なら3日ですから、5日でなら中々早いですよね。
早く黄オニでるといいですねぇ。
(山に行かなくて済むようになりますしw)

カパ巻きは天空イベントのときでしたから、半年前ですかね。
随分昔のような気もしますねぇ…。
アバター
2012/02/05 15:20
>頑張りん子さん

イベントアイテムはダブりだすと溜まりますからねぇ。
でも、リサイクルしても0コインだし…。
お部屋アイテムは、大量にあっても1種類ごとにまとまっていますからそんなに邪魔にならないかなと
ほっといています。
使い道は…アイディアのある人ならいろいろと使いこなすんでしょうけどねぇ。
アバター
2012/02/05 15:06
オ、オニをまだ一体ももらっていない;
なんかチョコイベントでいっぱいな気分になってしまいましたw
でもこうしてみるとパパイヤ鈴木いっぱいでかわいいようなー
アバター
2012/02/05 00:18
オニビンゴもう揃ったのですね^^
おめでとうございます!

私はあと黄鬼が出てません><

カパ巻きなんだか懐かしいですね^^
アバター
2012/02/04 23:27
私 ほとんど リサイクルしてましいました。^^;

ホント 使い道ないですよねー。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.