Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 3倍~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
キンギョ(黒)
1
17.34cm
カワムツ
1
17.76cm
ウグイ
1
23.95cm
キンギョ(赤)
1
21.20cm
ブラックバス
4
48.28cm
ニジマス
1
50.36cm
ライギョ
1
76.86cm
ブラウントラウト
1
47.36cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
アユ
2
25.30cm
ドジョウ
1
9.60cm
ハクレン
3
80.55cm
ゴシック金魚(黒)
1
13.51cm
パパオニのストラップ
3
6.64cm
2012/02/04 21:30

そういえば、もう7ならべ3倍タイムですね。
今日は先週の残りの雪下ろしをしてきたので、集中力続きそうも無いので休みますです。
(コイン稼がなきゃならんのですけどw)

3倍といえば釣りもです。
ということで、今日は釣りをしておりました。
パパ○○のストラップが3匹釣れました。さすがは3倍。
全部確保するつもりでしたが、間違って1匹売っちゃいましたが。
ゴシック金魚も間違えても持ち帰ってきました。
う~ん、疲れてますね。

もう1ラウンドくらいしたら寝ます~。

アバター
2012/02/08 21:25
>さやみどりさん

こんばんは。
3倍タイムだったので、売っても問題なかったです。
というか、パパオニ自体複数必要ないかも(ぉぃ)。

アバター
2012/02/08 00:22
こんばんは。
3倍タイムは嬉しいけど時間がないとキツイですねー。
あ、ここにも売り払った方がいたとはw
お疲れさまでした><
アバター
2012/02/05 15:30
>denkoさん

レアですから、売ったら売ったで美味しいですよね。
3倍タイム中ならいくらでもリカバリーできますしね。
逆に間違って持ち帰ってきたほうが痛いなぁw

確かに集中力を欠いたフリマは危険ですね(^^;
え~っと、青バラをころがして良いアイテムに変わってくれるといいですね。
アバター
2012/02/05 15:27
>美月さん

お気遣いありがとうございます。
とりあえずやらねばならない所をやったくらいで、量はさほどでもなかったです。
代わりに前回やった部分に、また大量の雪が積もってますがw

今日は身体を動かすのが嫌なので、のんびりニコタやってます~。
アバター
2012/02/05 15:25
>頑張りん子さん

北海道の方も大変そうですね。
足の方、気をつけてくださいね~。

釣りは沢山釣れるレアをドンドン売っていけばあっという間にコイン溜まりそうでいいですよね~。
アバター
2012/02/05 02:19
お疲れさまです~。
私もレア魚のカウントを勘違いして、持ち帰りそこねたことがありますが
Cコインですし、終了までまだ日もあるので、大丈夫ですよ!

夜中に青バラの手持ちと花束を勘違いして、黒ガチャ目玉を没収された痛みにくらべれば…。 orz
アバター
2012/02/05 00:24
雪かきお疲れ様です^^
疲れてるときはいろいろ間違っちゃいますね^^;
ゆっくり休んで下さいw
アバター
2012/02/04 23:18
雪掻き 私も 例年の倍以上してます。^^;
腰を痛めないように 慎重に・・・

さて 3倍釣りにでも 行ってきますかぁ。(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/04 22:48
>櫻麒さん

そうですね、自己ベストも3倍釣れるようになれば…、
ランキング争いものすごく激戦になりそうですね(^^;
アバター
2012/02/04 22:39
まじっすね・・・3倍!
どうせなら自己新も3倍してほっすぃ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.