Nicotto Town



チュートdeコーデ(バレンタイン)


サークル【ステキdeチュート】の発表コーデです。

バレンタインデーも近いので…

テーマは“バレンタイン”です。

いつもに比べたら…私にしては…

Cアイテム多いと思います。

メンバーのみなさんのコーデ・・・

見ちゃうと自信なくしちゃうので…

発表が終わってから…お邪魔しますね。

【Cアイテム】
ワンポイントチュニック
ベーシックスカート
くろねこヘアクリップ
ハートのぶらさがりピアス
雪の結晶ブレス
ダブルハートのネックレス
ハローキティのバースデードリンク
キモチの板チョコ
ベーシックレギンス
ベーシックスニーカー
スノーロマンス(背景)
ガーデン島のウッドフレーム(背景)

【Pアイテム】
腰巻きシャツ(アウタータイプ)
星のアトリエに住む白ねこ
メイク
ヘアスタイル

アバター
2012/02/11 15:11
Pの使い方がすごくピンポイントで効果的!

みんな個性的で、各々ホントおもしろいです。
あくまでもそれぞれの持ち味を発揮した上です。
全部Cも一部P、あくまでも工夫の一手段であって、
全部Cだからレベルが上とかじゃないです。

きよみんさんには、きよみんさんにしか出せない、
ファンタジックな味があります。
それは、Cコーデでも、けものコーデにも
いつもきちんと盛り込まれている。ほんとセンスがいい。

自信なくすなんて、んもう~ とんでもない!
きよみんさんのコーデは、みずのから見て、”超”ハイレベルですからね!
アバター
2012/02/07 08:44
腰巻シャツ。
いいですね~。
ちょっとプラスしたら、Cコーデが別物にみえちゃうんですね。

c研究の成果ですね。
アバター
2012/02/06 23:03
とてもラフな感じで、アクセと背景がハートで
本当にバレンタインですね^^
チョコもCなんですね!初めて見ました。
腰巻きシャツがあると、柄が入って良いですね!
本当に上手です〜!!
アバター
2012/02/05 19:15
このまま愛しい人にバレンタインのチョコを渡して告白したら絶対にOKだねo(≧∇≦)b
Cコインコーデの上手さにいつも感動♫
これからも楽しみにしてますヾ(≧▽≦)o
アバター
2012/02/05 16:17
明るく元気な感じのコーデで ステキです~☆
とってもラフな感覚のファッションに最近あこがれてるので 参考にさせて貰いマス~♪ ^^
アバター
2012/02/05 13:52
スノーロマンス きれいだな~♪
Cコーデも、腰巻を加えると 一挙に おしゃれになりますね♪
アバター
2012/02/05 13:12
とってもお洒落で、紫と、背景のピンクの組み合わせ、可愛いです♪
無地ばかりだと寂しくなりがちですけど、腰巻きシャツの柄のおかげで
変化がでていいですね(。◕‿◕。)
チョコを持って、渡しにいく時のドキドキ感が、背景のハートで
現されているような、そんなコーデですネ!
アバター
2012/02/05 12:39
P物をあまり使ってないのに
こんなに可愛く出来るなんて、凄いですっ!
アバター
2012/02/05 09:27
す~ごくかわいいです♪
きよみんさんが試着すると・・・・
全部がpアイテムに見えてきます!!ww
アバター
2012/02/05 09:06
きよみんサンとってもお上手でステキなのに
自信なくさないで下さい~~~~❤
『アバターならでは』のコーデもとっても楽しいですが、
『リアでも着てそうな』コーデ、大好きです(*´ω`*)
レギンスとスカートの上にシャツを巻いて。・。とってもリアっぽい☆
チョコ&背景で、女の子らしさMAXです~❤
アバター
2012/02/05 06:57
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

(。'-')(。,_,)ウンウン バレンタインコーデ ですね。
ほぼ・・・Cアイテムでステキよ❤
アバター
2012/02/05 06:55
すごーく可愛いですー

黒猫のヘアークリップ欲しくなりましたwww
板チョコもCとは・・・驚きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.