Nicotto Town



いま学んでみたいこと


ブログネタを拾ってきました。

今習ってみたいことというと…。
う~ん、あえていうならPC関係かなぁ?

高校でワープロ授業を受けていたおかげで
ローマ字打ち込みはできるんですけどね。
ワード使って、文章を組み合わせるとか
招待状を書くとか
エクセル使うとか。
そういうところができません。
つまり、文字しか打てない…。

ネットサーフィンするくらいにしか使ってないですね。PC
仕事ではPC使うことはあまりない。
報告メールと送られてきた情報を印刷くらい。
それくらいならできるので困ってるわけではないですけどね。

習い事をするなら、一度くらいPCの基本。
みたいなのを受けてみたいですね。

アバター
2012/02/06 07:11
>澪姫さん
訪問ありがとうございます

そうですよねー。触ってるだけじゃ難しいですもんね。
一度くらいは習ってみたいですねw


>まーさん
料理もいいですね。
私は食べられればいいという、まるで男料理のような
ものすごい適当なのをしますので
一度はまともに習ったほうがいいのかもしれません(笑)
アバター
2012/02/05 13:46
雪路さん こんにちはー(●・∀・●)ノシ
訪問ありがとうございます! ㋜㋢㋖のお届けに来ました✧*。+

私は料理を習ってみたいですね^^
アバター
2012/02/05 07:52
ブログ広場からです

小文字とか絵文字とか良く分かりません。
やってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.