Nicotto Town


つぶやき放題


チョコの花 鉢植え合成

画像

チョコの花、まずは鉢植えで合成してみました^^

元々はPで予定されていたという花。その名残なのか、鉢色がPと同じ茶色ですね。

ニコットさんのブログによると、イベントのお花は、デザイン料がかかるから、基本
P種なんだけれども、今回は黒薔薇がほぼ同時リリースなので、Cとしてリリース
されたのだということです^^
P課金者に2種類の種を買ってもらうことは、負担も二倍になるので、長くニコット
タウンを楽しんでもらうため、今回の配慮だとのこと。

有り難いですね~^^

そんな私は、期間限定アイテムではないので、黒薔薇はまだ手を着けていません^^;

ニコット運営の皆さんの配慮に感謝しつつ、いずれは黒薔薇も楽しませて頂く予定。

とりあえず今月はチョコのお花と、引き続きC種全マスター&メガ鉢コンプに向けて、
せっせとガーデニングにせいを出したいと思います。

アバター
2012/02/07 21:27
皆様、コメント有り難うございます♪

私は1部屋をガーデン部屋にしていて、Cのメガ鉢が増えてきたので、
最近はP鉢を少しずつお部屋から減らしています^^

やっと鉢だけでなく、頭のせも完成しました♪
でも、レアの頭のせも作りたいので、しばらくはチョコ続行です。

他のところでピンクを頭に乗せている方を見かけたけど、すっごい可愛かったです~!
頑張ってレアの頭のせと鉢植え作るぞ!
アバター
2012/02/06 22:48
わ~素敵なお部屋~!!
何か春~~!!!!!って雰囲気に思えて気分うきうきするお部屋ですね♪♪♪

私今回のは種だけ買ってはいるんだけど、黒バラに手をとられて未だですw
おまけにちゃっかり友達から頭のせ頂いちゃいました♪
(一体いつ・・・植えよう?(笑
アバター
2012/02/05 22:14
おお、百花繚乱!!

チョコ花誕生に そう言う良い話があったのですか〜
ニコッとの良心的な運営に感謝です^^
私は黒薔薇が〜3本続けて....トント〜ンと...メガ化しました。
その後めっきりです・・

アバター
2012/02/05 21:22
知らなかったです。
アバター
2012/02/05 20:17
こんばんは。
お花、たくさん合成されているんですね!
黒薔薇の花束、お友達からいただいちゃいました^^
アバター
2012/02/05 14:47
楽しいお部屋になってますね(*'-'*)
メガコンプ目標ですか(*'-'*)すごいですね
アバター
2012/02/05 13:59
ホントだ♪ 茶色の鉢なんだね♪
私は、先に きせかえアイテム作っちゃいましたぁ♪
鉢植えも、がんばるぞ♪
アバター
2012/02/05 11:41
チョコの花 鉢植え完成おめでとう~!
↑ そうなのですか?! 元はPコ予定だったので茶色の鉢植えなのですね^^;

黒薔薇は植えてる方が多いせいかメガ化するのが遅いような。。。
まなちゃんのやり方が正解かもです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.