Nicotto Town


コラム好き


雨なのか・・・・

関東地方は明日は雨・・・・

金曜日雨って事は・・・・

土曜日の野球は中止の可能性が高いです・・・・

今回は土曜日・日曜日と野球なんですが・・・

もう1ヶ月野球してないんですね・・・・

運動不足のストレスは・・・・

飲んでしまいそうな・・・・・

とっても悪循環・・・・

まっ、こればっかりは・・・・ねっ!

【今日のアメちゃん】
ゼスプリ  キウイキャンディー(少し余ってます)

【このブログを読んでくれた人の5日のラッキーアイテム】
黒い財布(適当)

アバター
2009/06/05 22:53
のんびりさん
もう入梅なんですね・・・・

あんぱん5さん
何!天気が変えられるのか?
ニュータイプ以上の能力だ!
ピキ~~ン
何かが・・・・来る・・・・

すもも♥さん
既に雨が・・・・・
しょぼぼぼぼ~~ん

すももさん
すももさんのそろい踏み!
久しぶりですねぇ!
この前、「コロ」でお友達検索したかた訪問しましたよ!
そのうち、コロそろい踏みするかも・・・・

ルナさん
僕も青空恋しいです・・・・

蒼天さん
雨降ると・・・・
野球友達が家を出るのを渋ったりするんですよ・・・・

羅子さん
そうですね・・・・
でも・・・・
もう、雨降ってるんです・・・・

亀吉っつあん
週末は雨ばっかり・・・・
平日は晴れてるのに・・・・
奇跡のプレイ・・・・
ここぞという時に痛恨のエラー・・・・
草野球の定番です・・・・

朋香さん
はーーーい!
飲みすぎに気をつけま~~す!

瑠葵さん
黒い財布持ってるかなぁ?

ままん
おおーー!
ママンの厳しいお小言・・・
久しぶりでうれしいなぁ!
アバター
2009/06/05 11:46
ビールは特におなかにきますから、飲みすぎに気をつけてください。
野球ができなければ、せめて腹筋運動でもなさっておなかをスマートに!
なにより、歳を感じさせますから!
アバター
2009/06/05 10:33
これから雨が多くなる季節だよねぇ・・・・

野球できない日が多いのはショックだよね><

やっぱりカラッと晴れた日に思いっきりいい汗をかきたいでしょ?^^

今の財布は黒なんだなぁ~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アバター
2009/06/05 09:50
週末雨っぽいですねー……
梅雨が近いとはいえ、楽しみにしている予定がつぶれるのは本当に悲しいです(´♋ฺω♋ฺ`)
ただ、飲みすぎにはご注意を^^
アバター
2009/06/05 09:16
そんなに雨ばかりと感じはしまいのですが。
野球する日は雨になるのかしら。

また、奇跡のプレイを楽しみにしていますね。
アバター
2009/06/05 07:38
なんか ┆┆(。・"・)ノ☂┆┆ みたいですね・・・

照る照る坊主 作りましょw
アバター
2009/06/05 05:37
雨降ったら、『厚木シロコロ』食べに行けるじゃないッスか~!!!
アバター
2009/06/05 02:01
最近、週末はお天気崩れまくりです(><)
いやー、青空が恋しい。

アバター
2009/06/04 23:26
確かに。先週も雨だったし、明日も雨みたいですね。
5、6月も意外と雨が多い(ノ_・、)シクシク
野球いいでな~^^
良いお天気の元楽しい野球が出来るといいですね!
でも飲むのもまた楽しいとなw
アバター
2009/06/04 23:11
確かに最近、週末雨多いですよねー。
もうすぐ梅雨にも入るだろうし、そうすると
益々野球出来なくなっちゃいますね。

でも最近の天気予報イマイチ当たらないし
それに賭けましょうw
アバター
2009/06/04 22:39
雨予報ですか!!
うぬぬ・・・雲動かしましょうか??
なんとか私の晴れ女ちからで・・・。
できたらいいんですけどね~。
気持ちだけ送っておきます。
アバター
2009/06/04 22:25
天気には、逆らえないですからね。
週末の雨は、梅雨が近づいてきているからだと思いますよ。
アバター
2009/06/04 22:19
eikoさん
残念です・・・・
悔しいです(くしゃけ顔)・・・・

ぷーちゃんさん
どうちて週末だけ雨なの?
おちえて・・・・

仁和さん
キウイキャンディーはすっぱいので、減りが遅いです・・・・
アバター
2009/06/04 21:25
晴れ女と晴れ男を練習場に集めてみるとか、どうでしょう?
意外と晴れるかも?ですよ!!(実際晴れたことあります(^^))
キウイキャンディーはなんか微妙な気がする。美味しかったですか?
アバター
2009/06/04 21:23
天気はどうしようもないですね~~~><
まさに悪循環。
どうか晴れてくれますように・・・・・・・www
アバター
2009/06/04 21:10
雨でしたか、残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.