Nicotto Town


(´▽`)ボー


でんなぁ~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
ブルーギル
2
20.92cm
カワムツ
1
17.31cm
オイカワ
1
14.59cm
ウグイ
3
38.37cm
ニゴイ
1
38.67cm
ギンブナ
1
19.65cm
ヘラブナ
1
26.85cm
キンギョ(赤)
1
20.28cm
コイ
1
77.69cm
ブラックバス
2
45.12cm
ニジマス
1
44.72cm
ライギョ
1
66.33cm
ブラウントラウト
1
34.99cm
グッピー
1
3.23cm
イワナ
1
42.60cm
ウナギ
1
52.42cm
ハズれたドリーム券
1
8.03cm
2009/06/04 21:01

パールコメット・・・。

その代わり夢券ゲットwww

アバター
2009/06/06 22:34
喜んでもらえて良かったww
いやぁ~課金物でも重複してたら使えないですしね(汗)

友申そのままで心配なさらずww
これからもよろしくです~w
アバター
2009/06/06 19:13
届きますたにょ~うっはーー!!!(♥∀♥)
ああありがとうございますですーまさかこんなことになるなんて!

課金してにゃいもので、ねこちゃんモノ憧れだったのでし~
とゆーか、なんかねこじゃないのにねこ語みたいなしゃべりで、
果たして良いものか、とか思ってたでしwww^^;
これでちょっとねこ気分~だにょ♪

とってもありがとうなのですです!!また何かあったらどうぞ言ってくだしゃい♥
ところで、友申なのでしが…もし、もし!宜しければ、このままにしといても
良いでしか!?
お友達登録してる方はまだまだ少なくって、でもmayuyuしゃんはとっても
親切な対応をしてくれまして、ぜひもっとお話ししたいれす!
でもでも宜しければ、で! 

では長々とすいませんでし~(´ω`;)
アバター
2009/06/06 18:06
いへいへ~♪
いっぱい持ってるからwww
使ってもらえると嬉しいので(o´▽`o)
アバター
2009/06/06 17:43
バイトから帰ってきますたぁww よろこんで頂いて光栄でし~(´▽`)
えぇぇぇ!?い、いいんでしか!?
あの靴下1つあげただけなのにっ…そんなステキなもの!
(といいつつ目が輝いてたりww)
アバター
2009/06/06 12:44
無事受け取りましたw
ありがとうございますw
良かったら猫のしっぽなどいらないですか?
お持ちでなければの話ですがww
アバター
2009/06/06 12:22
んーと、なんか友申受けようと思っても失敗しちゃうから
明から友申出しますにょ~;
アバター
2009/06/06 12:07
ありがとうございますw
水色の方だけオネガイしますww
アバター
2009/06/06 12:02
はいでしー今日もまた出ちゃったにょで…
友申受けたら贈りますですー水色の方だけで良いでしか?^^
アバター
2009/06/06 09:14
ご訪問ありがとうございますw
パールコメット可愛いんですよぉ~ww
いいんですかぁ???
柄靴下(水色)の方なのですが、全くでないんですよ><;
頂けると嬉しいですww
アバター
2009/06/06 01:46
はじめまして~☆
パールコメット!そんなかわいいそうなお魚が出ているとは!
見に行かないとですにゃ~ww
えと、お兄様(psk777しゃん)のとこからお見かけ訪問
いたしましたぁ~靴下が出てないって書いてあったんでしが、
もしまだ出てないようならたくさんあるのでプレゼントしましょうか!?
アバター
2009/06/05 20:03
んだね~ww
やってるお(´m`)ぷぷw
アバター
2009/06/05 04:06
ヾ(@^▽^@)ノあははっ!

mayuyuは 地道にコツコツ 釣りやってるのねんc(>ω<)ゞぷぷぷw
アバター
2009/06/04 23:00
>わむたん
ありがとうww
おぉ~w
いらなくてもおめでとうww
イトウ一匹しか釣ったことない~><;
まぐれだったんだろうなぁ~釣れたやつ・・・・www

>psk777さん
ありがとうございま~すw
私も夢券とスリッパ補充しまつたww
アバター
2009/06/04 22:44
夢券追加おめでとぉございまふ…(^^;)
自分はガチャで夢券補充しましたにょwww
アバター
2009/06/04 21:50
ハズれたドリーム券おめでとう\(~o~)/
わむたん、イトウ2匹目とか川の真珠貝とか釣れた(*_*)
もういらない(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.