Nicotto Town



今年のチョコは♥

画像

こんにちは♪
セロリを大人買いして、家がセロリ臭いチエです♥w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日はサークルの集まりでした^^
1時間ほどサークルカフェでおしゃべりした後
皆で教会へ行ってきました♪

今年は教会の飾りつけもチョコ風で可愛いですね( *´艸`)♥
壁とか食べれそうで、見てるとお腹すいてきます(´◉◞౪◟◉)
皆とワイワイ、抱負やアダルティ~な話しをしてw
とっても楽しかったです(*´д`*)bww

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

チョコといえば、毎年バレンタインは誰かしらにチョコあげるのですが。
今年は何か手作りしようかなぁ~♪

無難にチョコケーキか。
チョコムースもいいかな。
それともチョコクッキーにしようか。
ちょっと頑張って、パイ系もいいなぁ・・・。

何にしろ、この気持ちが届けばいいな♥


エガちゃんにキャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥♥
(去年はお返事もらえませんでした;;w今年こそは・・・・w)

アバター
2012/02/06 08:51
こっこも何つくろー♪そして何をプレしよぉー♪


楽しみだゆん♡考えるのってワクワクしゅるよねっ?



                                            こっこ。
アバター
2012/02/05 23:28
まぁライバルは多いだろうけど頑張ってw

でもエガちゃんともなると一体何個届くんだろうね??
今年は特に多そうだよねw
アバター
2012/02/05 22:19
昨日はお疲れ様でした^^
今の教会、ゆっくり入ったの初めてでwじっくり見れてよかったw
豪華な飾りつけでしたなぁ✧
今年は・・・簡単なケーキを作る予定ですbb(実はちょっとめんどくさい←)

エガちゃんwww
届くといいですな!w
アバター
2012/02/05 21:02
エガちゃんに気持ち届くといいねb
アバター
2012/02/05 19:59
セロリ大人買いって初めて聞いた言葉ですwww

エガちゃんにチョコ...!!
チエさんの一途な愛がエガちゃんに届きますように❤
そして今年はお返事くれるとよいですね(つд・)
アバター
2012/02/05 16:20
皆様ステキ❤
きっとエガちゃんに届きますぞw
バレンタインに手作りとはええですな*:.。☆..。.(´∀`)
アバター
2012/02/05 15:53
あたしも研二に送ろうかなぁ~(爆
アバター
2012/02/05 13:08
昨日は色んなお話楽しかったですね( *´艸`)❤w
えがちゃんに届くこと祈ってますよ!w
今年は返事が届きますように❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.