Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(|||」`□´)」ギャアアアアアア!!!!!①

画像

激しく後悔○| ̄|_・・・


写真何にも写ってないですが;;;;;

実は横に『イヤーン☆モーレツ☆』的なニコ衛門さんらしきオブジェがあり、


『あああ6月になってオブジェ増えたんだ☆w
写真だ☆写真☆✧Σp[【◎】]_-*)』


と思って撮影をポチッそうすると保存のローディングのときにそのオブジェが写らず;;;

そこで嫌な汗がちょっと出てw頭をよぎり気づいたこと;;



“写真に写らない=りあるニコ衛門さん!!!!!!!”
(ニコ衛門さんは撮影ボタンの写真には写らないようなんです;;;
以前他の方が紹介されていたのです;;;)



そう;;;おそらくニコ衛門さんがしゃべらないオブジェと化して(化けて)
そこにいたんですだから;;;写らない;;;

そしてローディングが終わり保存が終わるころにはオブジェは消え・・・・・・;;;


くそーーーーーーーーーーー!!!!!゜*。+.゚+・゜* ゜+.(7曲)。+.゜+・゜ 

スクリーンショット撮れなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ○| ̄|_>(T◇ゝ)
















※②へつづく、、、

アバター
2009/06/04 23:22
wwww

こんなんでよければどんどんどうぞwwww☆
アバター
2009/06/04 23:20
(|||」`□´)」ギャアアアアアア!!!!!

うふふ

ぱくります^^

うふふ
アバター
2009/06/04 23:16
>>たきゃPさん

すいませーーーーーーーん(TT)
撮れてませーーーーーーーーーん(TT)

その前に消えましたーーーーーーーーーーーーーーー(━┳━ ━┳━)


>>金魚さん

ボクも何度も行きましたともーー!!(TT)

でも居ませんでしたーーー!!(TT)

すんごく後悔してますーー!!(━┳━ ━┳━)


アバター
2009/06/04 23:11
なんら、なんらーーー!!!
ゲーム広場とー
おしゃべり広場にー
探しに行って来たなりよー!!
残念。
きょろきょろ。
アバター
2009/06/04 23:04
とてないんかあああ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.