Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(|||」`□´)」ギャアアアアアア!!!!!②

画像

※①からお願いします。。

どうも見たことあるなーーー;;;さっきのオブジェと考えてたら;;;



『!!!』



思い出しました;;;スロットの前のコレです;;;

このデカイバージョンが自然広場に居たんです(ベンチのところに;;)


みなさんも『ピン!』ときたら、
スクリーンショットでとることを心からオススメしますΣG(T◇T)




アバター
2009/06/08 22:42
撮れましたかw✧Σp[【◎】]_☆*)w

お礼はいいのでw
是非ニコ衛門さんのやろうをw
激写してください!✧Σp[【◎】]_T*)www
アバター
2009/06/08 22:24
おぉっ∑
始めてSSというものにチャレンジしてみました!
おぉっ∑
アノニムさんの解説画面が私のPCに!
すごーいっ!
たのしーっ!
ありがとうございます☆
アバター
2009/06/06 16:59
そうなんです(;☣ฺД☣ฺ)www
大勢がわいわいしているところに
現れたりしてくれますw☆
簡単な挨拶なら返してくれるらしいですw

ボクは今回会ったのがニコ衛門さんで間違いなかったらw
ニコ衛門さんに遭遇したのは二度目ですwww


>>やごさん

ww
ニコットタウンは隠れミ○キーww
的な楽しみもあるのでw
色々見といて損はないかと思います☆
・・・たぶん。。www
アバター
2009/06/06 16:49
なるほど~!!
そうだったのか~。
スロットの前のなんて、初めてちゃんと見たw
アバター
2009/06/06 08:39
そだったんだー(;☣ฺД☣ฺ)

みたことないです!!

いつか遭遇してみたいです!
アバター
2009/06/06 00:13
ニコ衛門さんとは、、

ニコットタウンにおける2つのレアな遭遇のうちのひとつである。。
(ちなみにもうひとつはニコバスである)
いつもは吹き出しだけが見え、その吹き出しの中には、“赤い文字で”
“ニコ衛門”と表示されるので、姿は見えないが一目瞭然なのである。。

だがしかし。。

最近はおしゃべり広場の銅像『ニコ衛門像』から
ニコ衛門さんそのものがぐにょりん☆と出てくるとの報告もあるのである。。

スクリーンショットとは

撮りたいな✧Σp[【◎】]_-*)と思う画面でAltキーとPrint Screenキー(PrtScrキー)
を同時に押すのである。。
画面には何も出ないし、PCからのなんのリアクションも無いのだが、、
そのままペイントを立ち上げ→編集ボックスをクリック!
→貼り付け!を選択するとあら不思ーーーーー議☆

そのときの画面がまるまる画像として記録できるのである☆

何でこんな口調になったかは自分でもなのなのであ~~~る☆wwww


>>ぎょこたんw

ニコ衛門さんは基本、神出鬼没!ですお気を付けを(TT)
吹き出しとかでてるなーーと思ったらいつの間にか消えるし・・・、
写真を撮ったら消えるし・・・(TT)。。

サービスが有るのか無いのかよくわからんキャラクターですw
ミ○キーみたく一定時間そこにいてくれて写真を取らせてくれたらいいのに!!www
と思いますwww☆

さいきんはおしゃべり広場のニコ衛門像からニョキっとあらわれて(小さいバージョンが!!)
どっかへ消えて言ったそうですwww


>>青さん

逢っちゃってください!そして撮っちゃってください!!
リベンジです!!!wwwww
アバター
2009/06/05 16:08
ニコ衛門さんは写真を撮られたくないのですか(=゚ω゚=;)
恥ずかしがり屋さん?でも移動はなさるんですねw
私も見て(逢って)みたいです!
アバター
2009/06/05 10:18
記録が残らず、残念 (ToT)/~~~
お話しすることは知っていたけど、移動するとは!
恐るべし「ニコ衛門」

次回期待して待ってるわ ♪♬♫
アバター
2009/06/05 07:09
ニコ衛門さん・・・。
知らない・・・。
有名なんだってことだけ今わかりました!

しかもSSの撮り方とか知らないから、無理でふw
アバター
2009/06/05 01:37
ばくだああああwww

たぶんんんんんんんんんwwww
アバター
2009/06/05 01:34
いあ、久々に長い文字をよんで
理解するのに数回きてしまったのだよおお!

ふぉふぉふぉふぉ!

(;☣ฺД☣ฺ)ハァハァ

ばぐかあ!

ばくかあああ!
アバター
2009/06/05 01:21
wwwww

王子、、、なんどもきているのに今理解したんですかwww



(;☣ฺД☣ฺ)ハァハァ

ってなんすかーー!!wwwww

ボクも以前タウンが閉じたあとに一瞬誰かが入ってくるトコロを
目撃したことがありますw
たぶんタウンに入ろうとした人を誤って表示したんでしょうねw

つまりバグですよww☆きっとww☆
アバター
2009/06/05 01:11
なるほど

タウンでそんなことが

(;☣ฺД☣ฺ)ハァハァ

今日久々にタウン最後までいたのだが
12:29あたりに初期服でタウンに入ってきすぐ
て消えた人がいたんだけど
12:29にもタウンにははいれるのかい!
アバター
2009/06/04 23:56
すいませぬ;;;①を観ないと理解できないですよね??;;;すいません<(_ _;;)>

はにゃほさんも怪しいトコはスクリーンショットで!バシャバシャ✧Σp[【◎】]_-*)

アバター
2009/06/04 23:52
そーいうことねww

ようやく理解したwww
アバター
2009/06/04 23:30
そうなんです;;;;
すいません<(_ _;;)>
ボク、一回下書きのために非公開設定にしてたんですけど、、
それを清書、公開段階でチェック外すの忘れてたんですよ;;;;;;

自分のブログ一覧が自分のマイホームの時でも見られたらこんなことは絶対無いんですけど、、;;;

そうです;;;
他の方もそういっていたので間違いないです;;
目を光らせていてください(☆_☆)
怪しいトコではすぐスクリーンショットをとってください(TT)
アバター
2009/06/04 23:22
いつのまにか、①が公開されてるねw
ニコ衛門さんは撮影機能では写らないということですね。
よく覚えておきます!
アバター
2009/06/04 23:21
>>BENTENさん

ちがいます;;

他の方のうちで観たスクリーンショットでの姿はおしゃべり広場にある銅像の
そのまんま、『ミニバージョンの姿』をしていました;;;

今回はまた別の姿なんでしょうか??;;;
わかりませんが;;;写らないのは事実なんです(TT)
ニコットさんたちが仕掛けたいたずらかもです;;;

なんにせよBENTENさんも目を光らせていてくださいマジデ!!;;;(☆_☆)
アバター
2009/06/04 23:10
>>mint15さん

マジデす;;;
だから泣きたいくらいにくやしいんです;;;(TT)


>>ゆいさん

そうなんです!
ニコ衛門さんに関しては、撮影ボタンで撮っても

『写らないようになっている』

ようなんです;;;
(以前他の方のブログにも書いてあったので間違いないと思います!)

是非激写してください!!
アバター
2009/06/04 23:08
ぷぷ・・・♥セイテンモクさんやっちまったなぁ~♪
さっき探したケド①が無くて・・・^^;

でも①を見てようやく理解したデスよ!

前から言ってた《ニコ衛門さん》ってこんな姿してたんだネ
実物見てみたいケド、会うとなると大変そうだよなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2009/06/04 23:04
なるほど、ここの撮影機能は使えずSSで撮るっていうことが
ポイントなのですね。
そういう激レアショットはワタシも残したいので参考になります。
機会があったらやってみるです。
アバター
2009/06/04 23:02
マジですか~~;;
アバター
2009/06/04 22:51
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

すいません下書きのため非公開に一回したのですが;;
それをわすれてそのままにしてました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2009/06/04 22:48
ところでしゃー、①はぁー、どこにあるなりかー?
アバター
2009/06/04 22:41
それはそれは☆www

UHUHU(uωu*)www
アバター
2009/06/04 22:35
(|||」`□´)」ギャアアアアアア!!!!!

タイトルに負けた^^;ひっそりきました^^

うふふ
アバター
2009/06/04 22:00
おろろ~~~ん(TャT)www
アバター
2009/06/04 21:50
おろろ

↑ピンとこない人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.