Nicotto Town



大雪

この1週間は大雪でした。

特に、木曜日は1番降ったと思います。

水曜日くらいからよく雪が降り始めて、交通機関に大きな影響がありました。

しかし、私たちの学校は大雪警報がでても休校にはなりません。

先生に聞くと・・・・・・・・

ここはよく大雪警報が出て学校に来れない日が多いかららしいです。

なので私たちは暴風雪が出ない限り休校にはなりません。

でも、木曜日にバスは1時間遅れ、電車は止まってしまい学校に来れない人が

でたので、昼から休校になりました。

外は今も真っ白でなかなか溶けず、寒いです。


インフルエンザが流行っているので気をつけて下さいね。

アバター
2012/02/09 21:29
そちらでは、まだ雪は続きそうですね!
更に深く雪化粧した景色は、きれいでしょう。^^
こちらでは、もう雪は降らない気がするので、
かなり悠長な事を言ってしまいます。^^;
また、もう立春も越えたのですから、
早く春の陽気になってほしいと思っています!^^ノシ
アバター
2012/02/06 23:45
ミキさんのところは、本当に麻からすると、とてつもない雪が降るのですね(´・ω・`)

大雪警報が出ても休校にならないなんて、辛いですね;;
交通にも影響が出るほど・・・・大変ですね

部活も寒いと、辛いと思いますが、がんばられてください*

そちらよりは暖かいですが、寒いのが苦手な麻も頑張っています!
アバター
2012/02/05 23:26
なかなか休校にならないのかあ^^;

完全防寒で登校するんだよおおおお^^

アバター
2012/02/05 19:36
先日降った雪は、もうすっかりなくなり、
普段の通り、ただただ寒い毎日です。^^;
ミキさんの地域と比べれば、
寒いだなんて言ってられないかもしれないですね!
一面の雪景色はきれいだと思いますので、
寒いですが、目の保養をなさって下さい。^^

今年は、インフルエンザの予防接種をしても、
あまり効果がないようなことも聞いています。^^;
風邪を引かないように、お互いに、
うがい手洗いをしっかりしていきましょうね!^^ノシ
アバター
2012/02/05 17:14
火曜日から木曜日まで自転車を放置したら、雪が降って溶けて固まって、氷像みたいになりました。
雪は本当に困りものですね。
アバター
2012/02/05 16:52
京都でも、大雪が降る所が有るのですね・・・。大雪が降る所でも、学校は休まず有るのですね・・・。

でも、交通機関が流石に止まりましたら、学校も休みに成らざるを得ないですね・・・。

私が住む関東は、余り雪は降りませんが、大雪の中でも、学校往くのは大変かと思いますが、頑張って通学して下さい。

インフルエンザにだけは気を付けたいと思います。
アバター
2012/02/05 16:52
その日は
なんとか帰れるには帰れたんだろうけど…
毎日本当にお疲れさん^^;!

ホント 「寒いだけでウンザリ」してちゃ罰が当たりそうやね(-▽-;
明日からも頑張ろ^.^!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.