Nicotto Town


sanaのほぼ釣り日記


久しぶりのイトウさん (6/3 2度目)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.07cm
長靴
2
25.89cm
ブルーギル
3
18.21cm
カワムツ
1
14.35cm
オイカワ
2
17.79cm
ウグイ
3
29.32cm
ニゴイ
1
33.17cm
ヘラブナ
1
26.68cm
ライギョ
1
70.57cm
グッピー
1
4.42cm
アユ
2
26.47cm
イトウ
1
80.02cm
川の真珠貝
2
8.34cm
ウナギ
1
56.61cm
2009/06/03 22:39

釣堀27
名人の弟子作の竹竿
練習用ねりエサ
杭の根元
杭の左上色の薄いところ

1回目ではレア2種釣ったが、売った魚が100コインにならず
時間を置いて2回目に挑戦

いきなり川の真珠貝には驚いたが
中盤にイトウが釣れたときは
夢でも見ているのかと思った

1日でレア・真珠・イトウが釣れたのは初めてだ

アバター
2009/06/04 23:01
最近イトウには縁がないですが、杭の根元でイトウなんて驚きです。
上の方でしか釣れないと思ってました。
レア魚てんこもりでおめでとうございます。
がー、こちらも真珠(10c以上)とドリ券、コメットちゃんと嬉しい悲鳴でした。
また頑張りましょうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.