Nicotto Town



2012/02/05(日)スマイルプリキュア


好いですね!
面白かったー♪
キラキラのピカピカのキュアキュアですね!
5とハートキャッチを彷彿させる感じだけど、ちゃんと新しさが加わってるし。

キャラ可愛いし好みだけど、5の焼き直しだったらどうしようと、期待と不安でこの日を迎えましたが、いやー、杞憂でしたね!
気合入ってるのがOP観ても最初の前振り(って言うのかな?)からの構成からもびしばし伝わってきましたよ。
見どころばっかりで、あっという間でした。
動きとかも演出の力なのか絵コンテのセンスなのか判りませんが(どちらかもですが)凄く楽しめました。
ただ、スカートの中身が見えちゃうんじゃないかと、ひやひやもしてたんですが(するな)。
プリキュアでそれは、ありえないと判っていても、あのスカートの短さで、ローアングルになったり、転がったりと、ドキドキしちゃうのはサガですよ、はい。
そういうのは、今後も無い方向でお願いしたいですね。

あ、敵も好いですねー。
獣人も守備範囲です(節操なくてすみません)。
キャラも、ちゃんと悪役だけど、お子様向けの悪役らしい、あんまりシビアじゃないところも好い感じ♪
今回、絵本がモチーフですしね。

EDもなんか、段違いに凄くなってないですか?
不自然じゃないし、3Dって判るけど、好い意味で3Dっぽくないって言うか。

今回は、恋愛要素ないのかしら?
憧れの先輩とか、幼馴染みとか。
いや、そういうの好きなんで(笑)
女の子が好きな人に対してドキドキしてる様子は、観ててときめきます♪
可愛いなー♪って。
あ、いっそのこと、相手はあの敵でも良いです。
王道ですよね、様式美ですよね!

今年一年は頑張って見続けたいですねー。
休日出勤がない限り。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.