Nicotto Town



黒バラ の金鉢☆彡

画像

2回目のミラクル発動です♪


113個目位の合成かな?? 黒バラのミラクルが欲しかったけど、

これじゃなくて、手持ちの花束のミラクルが欲しかったのに。。。^_^;

しかも、今回の黒バラもメガらず、2/67・・・また134本ペースになった(゚ーÅ) 

100本まで、おとなしくする予定だったけど、こういうことされると、

暴れちゃいそう・・・^_^;

アバター
2012/02/09 00:23
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)
 48個部屋は、予算の都合で無理なのです^_^;
 でも、明日のお城のお家にあると素敵だよね♥
 誰か作ってくれないかな(笑)

 たまにだったら良いけど、Pガチャとメガ花に参戦中は、
 毎日だから困りものだよね(^^ゞ
 
アバター
2012/02/09 00:11
ミラクル発動、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
黒薔薇48鉢の部屋だなんてー
なんだか女王様気分が味わえそうww

ちょっと楽しみ(◔‿◔。)
その時は、お邪魔させてくださいね~~(^O^)/

(たまには、暴れてもいいさww)
アバター
2012/02/06 23:00
>マック さんへ

 メガ黒バラが、なかなか咲いてくれないので、
 開き直って、黒バラの鉢植え48個部屋を目指そうかと。。。^m^

 この金鉢も、マックさん家に生まれたら幸せになれたのに、
 なんで、求めてない私の家に生まれちゃったのか^_^; 
アバター
2012/02/06 22:55
お〜先日ミラクル発動したばかりだと思ったら
黒バラでまたミラクルですか(oo;)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
なかなか良い感じですね〜これは良いo(^-^)o
手持ちより、こっちの方が好きかも(^_^;
アバター
2012/02/06 12:44
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)v

 うんうん!! 前回の初ミラクルから、1週間なので、めっちゃ早く感じるね♪
 なんせ10/04/21にガーデニングを始めて、初ミラクルが12/01/29だから。。。
 こんなに早くミラクルを起こせるなら、もうちょい前に頑張って欲しかったよ^_^;

 うさぎさんなのに、ガルルルルルル~~(?_?)
 私の代わりに暴れてくれてるのかな^m^
 

 
アバター
2012/02/06 12:20
こんにちは~。

ミラクルおめでとうございます^^。
先日発動したと思ったらすぐだったね^^。

メガれ~メガれ~メガメガメガメガ!!
ガルルルルルル~~
アバター
2012/02/05 20:35
>美羽 さんへ

 駄目なの??(@_@;)
 だって・・・かゆい所を避けて掻いてるみたいで、
 なんかイライラするんだもん<`ヘ´>

 ほら!! ミラクル止まったでしょー
 お部屋アイテムが好きな方には嬉しいだろうけど、
 私には、手持ちミラクルの夢を壊す、
 恐ろしい悪魔としか思えないわ^_^;
アバター
2012/02/05 20:26
あ、暴れちゃダメですよ 汗

私も赤バラで金鉢が出てきたことありますよ。
それ以降全くミラクル発動しないし(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.