Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


理想の結婚ねぇ

理想は 当然ながら綺麗事のオンパレードだから
現実離れするが・・・・・いつまでも温かく思いが
冷めず 新鮮さを保ち それでも成長する・・・・
ん~~ ~~~~  愛を与え続けられる・・・・・
・・・・・・・・このお題は難しい・・・・!!

アバター
2009/06/05 04:59
ああ・・理想ですね。
皆さん、よい結婚をされてるようで
アバター
2009/06/05 00:10
私は旦那を尊敬しています^^
アバター
2009/06/04 23:35
結婚すると一番の親友になる
これが、長続きする秘けつだそうです。
いわば理想形らしいですよ。
アバター
2009/06/04 23:08
うふふw

男性の理想って、ちょっと気になったりしてw
アバター
2009/06/04 23:07
うんうん。
理想はあくまで理想だから・・・

私は会社の先輩に
『好きって恋愛感情がなくても一緒にいて楽しい人がいいよ』ってアドバイスされ
なるほどってその言葉が深く残ってます。
そして旦那を選びましたw
アバター
2009/06/04 22:33
理想を言っちゃうと、難しいですよね・・・
きっと独身だったら、夢のような理想を綴るんでしょうが
結婚してしまうとね ^ ^;

結婚して15年以上になるので、きっと今の家庭が理想なんでしょう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.