Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

新居ではまだネット出来ないので、
実家に戻ってネットしてます~(。・x・)ゝ

新居に対応してるネット契約に関する資料は
取り寄せている最中なので、待ちの状態です~。

後、合否連絡もまだなので、そっちも待ちの状態です~。

新居の方、家具は一通り揃えたので
ネット以外はばっちりで~すヾ('ω'*)ノ

ネット繋ぐ日が待ち遠しいです~!

アバター
2012/02/09 21:44
キューピーママさん

こんばんは!

2月から1人暮らししてます~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいですよねぇ♪

徐々に慣れて来ました☆
アバター
2012/02/09 12:25
こんにちは!
いつの間にか1人暮らししてたのですね。
1人暮らしって楽しいですよ~!
これからどんどん良い方向に色々決まっていきそうですね♪
アバター
2012/02/07 12:02
miraiさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

いえいえ~ありがとですよ♪

大変ですねぇ><
ふぁいとふぁいと~(。・x・)ゝ
アバター
2012/02/06 23:08
こんばんゎ✿お久しぶりです!
約?週間も訪問できなくてすみませんm(_ _;)m

みらいはもぅ少し学年末が終わる…
2月末くらいまでここには来れません、
全く絡みもできないので
友解してくださってもOkです。


あ、すてぷ置いていきますね♬
それでゎ長文失礼しました;m(〃∧〃m)
アバター
2012/02/06 21:29
ヨッチャンさん

うんうん~大変ですよねぇ><

はい!
ガンバります(。・x・)ゝ

ありがとです♪

それは便利でいいですねぇ☆
アバター
2012/02/06 15:33
オイラも去年から人生で初めてのアパート暮らしをしてるけど案外大変だねf(^^;
ガンバレ!!
ネットはイーモバだったから実家から引き続き契約w
アバター
2012/02/06 10:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もう新居で暮らしてますよ~w

これから楽しみです~w

早く新居でもネットしたいですん(。・x・)ゝ
合否も待ち遠しやですのぅ~。
アバター
2012/02/06 10:05
捩花さん

新居ワクワクドキドキです~(*'-'*)
アバター
2012/02/05 23:19
くははwww
おおwもう新居で暮らしてるんかにゃ?w
これから楽しみだねーw

早く新居でネットできるといいにゃん^^
合否の方も待ち遠しいにゃ^^
アバター
2012/02/05 22:14
新居、いいですね~!
私も一人暮らししたいです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.