Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(*´σー`)エヘまたミラクルモードが出ちゃった


「もうしばらくはこのままで
お庭に黒薔薇の❤と♥を置いておきます。」
って言ったのに。。。

゚+.(*ノωヾ*)てへっ♪+゚

やっぱり~どうも 気になってしまって
我慢しきれずに、普通サイズの黒薔薇を6本だけ収獲して
すでに倉庫にあった14本とあわせて
黒薔薇の花束に合成しちゃいましたぁ~♫

すると・・・・

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!



まっ・・・(´・ω・`;)まさか!!!



また、ミラクルモードが発動しちゃいましたw 

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


黒薔薇の花束の特別ラッピング リボン付き

もう1つおまけにいただけました♫♬♩♪

ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ♫

うちの合成マシーンって、やっぱりおかしい??

ミラクルが起こりすぎですよね(;´◕ω◕.)ゞポリポリ・・・


こうなると、まだ残っている黒薔薇のメガ4本を

合成してみたくなるのが心情というもの。

さぁ~て いつまで我慢できるかなww(*´pq`)クスッ



アバター
2012/02/07 02:18
いいですね~~^^
ゆこたんさんの愛情たっぷりの水やりがポイントなんでしょうか^^?
清楚な白いドレスと白薔薇髪飾りに黒薔薇がとっても素敵です!!
アバター
2012/02/06 21:31
おお、何か輝いていますよ。
キラーン★
アバター
2012/02/06 16:16
へー
私したことないから・・・
アバター
2012/02/06 10:33
ガーデンニングはわからんけど
ミラクルはすごいことなんだよね?
おめでとうございます!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
アバター
2012/02/06 01:35
おお!ミラクル発動おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
ミラクルが起こる方って、かなりの回数起こってますよね。
初ミラクル発動までに1年を要したけど、これって不運ですかね?^^;
アバター
2012/02/06 00:22
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ゆこたんさんの合成マシーン私にも貸してくださいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/05 22:58
(。・ω・)ノ☆ネ兄ミラクル☆ヽ(・ω・。)
ほんとゆこたんの庭ってゆうか合成マシーンってゆうか…
おかしすぎるよっ(#゚Д゚) プンスコ!
アバター
2012/02/05 22:44
ミラクルおめでとうです^^
私のところの合成機、
やっとミラクル起きるようになったのに・・・
少し運をわけてくださーいwww
アバター
2012/02/05 22:44
やっぱりーー
ミラクルメガも期待しちゃいますー
タイミング見計らってねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.