Nicotto Town



チョコの花


チョコの花を33個 咲かせました
頭乗せチョコ花を  合成しました
レアカラーの種は  まだ拾っていません
お庭とマイ小島に  合計15個の種を蒔きました
今度収穫する時には
レアカラーのチョコ花の種 拾いたいな〜

アバター
2012/02/07 17:29
杏花さん
あっ、杏花さんも頭に乗せてる〜!!
ホワイトチョコとストロベリーチョコも〜
がんばりましょうね^^
アバター
2012/02/07 06:53
おお~!ここにも頭の上から
美味しそうな香りがしている仲間がいました^^
レアカラーは1つずつ拾ったのですが
頭のせは4つもいるんですね~~^^;
頑張りましょう!
アバター
2012/02/06 20:36
ハリーさん
本日は15個を収穫して〜
ようやくホワイトチョコ花をひとつ拾いました♬
当分...マイガーデンはチョコ花を植え続けます^^
アバター
2012/02/06 19:54
おめでとうございます~^^
頭載せチョコが出来るんですね~
チョコケーキが美味しそう~(^-^)
アバター
2012/02/06 14:55
まなかさん
レアカラーの頭のせを合成するには、、
4個咲かせないとね〜
道のりが長そう・・と思っていたのに、もう乗せている方がいるのですか!
まなかさん、共にがんばろうね♪
アバター
2012/02/06 07:07
頭のせ完成おめでとうございます!
可愛いですね~^^

レアカラー、私は1つだけ拾いました♪
すでにレアカラーの頭のせを乗せている方を見かけたんですけど、
ピンクのものはとっても可愛かったですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.