Nicotto Town



こんなにもらってもなあ~

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

チョコレートイベントでもらうチョコのかけら・・
今日はストロベリーもらいました~
こんなのいっぱいもらってもね~~
アリスの人形欲しくて、しょうがなく毎日削っているんですけどね・・・床に敷き詰めるにしてもなにしろ48しかアイテム置けないから、なかなか敷き詰めるといってもね~~
なんか違うものに変わらないかしらん??

アバター
2012/02/07 12:40
一応
がんばってみるw
アバター
2012/02/06 00:09
こういった類のイベントアイテムって、いつも使い道に困るんですよね^^;
私もはやくアリスの人形が欲しいです。
アバター
2012/02/05 22:34
チョコのかけらもそうですが、
オニビンゴも人形までは飾りましたが、
座布団までは置く気になれません。^^;

かけらはビターが中々出なくて苦労しました。
3色揃っても削りには行っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.