Nicotto Town



お出かけ


今日は前の職場のお友達の家に遊びに行ってきました。

上野から鈍行で2時間、帰りは新幹線にしてみました。

ちょっと遠くて大変だけどこっち方面のお友達と3人で行ったので

電車の中ではいっぱいおしゃべりして

乗ってる時間もあっという間でした。

ランチしてお茶しておしゃべりしてみんなと会うのは

久々だったのでとっても楽しかったです。

帰りは新幹線に乗って帰ってきたので乗ってる時間は45分だけ

早かったです~^^

アバター
2012/02/07 23:00
紅~うんうん、遠くまで来てくれて嬉しいって喜んでくれていました。

私たちも会えてとっても楽しくて嬉しかったんだぁ~♪

写真もみんなで撮りあったりしたんだよぉ~^^良かったですぅ
アバター
2012/02/06 23:23
遠くまで遊びに来てくれて
お友達 すごく嬉しかっただろうなぁ~^^
写真もパシャパシャとったのかなぁ~いいねぇ~^^
アバター
2012/02/06 23:01
ミナキ~そうなんです、仕事の関係でお友達が引越ししたんだけど

遠いけどたまには会いたいね~ってみんなで行ってきました。行けて良かったです。

一人じゃ寂しいけどみんなと行ければ電車の中でおしゃべりしたりできるしいいよね^^

ありがとう~ほんと楽しかったです~♪
アバター
2012/02/06 19:53
おお、かなり遠いとこにお住まいの友達なのね^^
けど、お友達と一緒ならプチ旅行って感じで楽しめるよねヽ(● ´ ー ` ●)/

近くにいてもタイミングが合わないとなかなか会えないだけに。
会う努力って必要ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ろまんさんが楽しくてよかったです♪
アバター
2012/02/05 23:03
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ遠いとこ~~www
アバター
2012/02/05 23:01
上野から2時間って事は・・・アラスカ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.