Nicotto Town



がりごりじゃり~ orz



凍っております or2

今日はだいぶ暖かくなりまして。
あれだけ踏み固められた雪もだいぶ溶け、
轍跡にアスファルトが見えるようになりました。
が。
全部溶けたわけではないので、
当然夜になり気温が下がると凍ります。
で、轍跡に挟まれた真ん中もハンパなく凍っておりまして。
それが車のおなかをこすっているのかバンパーに引っ掛かっているのか、
がりがりごりごり音がするんですよ。
もうね、ほぼ滑らなくはなったのですが、その音が怖い~><
車に影響ないといいんだけど~><

明日の朝がちょっと心配です。
まだまだ早起きした方がよさそうかな~^^;

アバター
2012/02/06 21:48
重爆撃機さん>
じゃがりこはおいしいですね^^

確かにスキーに行くとそんな感じですよね。
雪国では日常ですわ~ orz
今日で少し溶けました^^
アバター
2012/02/06 20:45
タイトルが「じゃがりこ」に見えたのは、私だけ???

昔、スキーに行っていた時なんかは、ガリガリゴリゴリザザザザーってうるさかったのを覚えています。
早く、溶けろ~
アバター
2012/02/06 07:42
なこさん>
御想像の通りです(苦笑)
なんで轍の真ん中って微妙に高いんでしょうね~。
こちらも朝もがっちがちに凍ってます。
車の窓も真っ白なので、お風呂の残り湯をかけて、旦那は出発しました。

こちらも日中は暖かくなるようです。
しかも夜は雨が降るようなので、ちょっと期待してしまう……
アバター
2012/02/06 07:40
マコトさん>
怖いですよ~><
滑りますしね
安全運転がんばります(`・ω・´)
アバター
2012/02/06 05:55
おはようございます。

あうータイトルを拝見して、やはりという内容でした~ガリゴリ。
轍の真ん中ってなんだか高いですし、お腹をするの心配ですね(´Д`;)

先程ゴミ出しに出ましたら、
ガチガチに雪が固まっていて転びそうに~!!Σ((`ロ´ノ)ノ

今日は暖かくなりそうですね。
日中溶けた雪が夜にまた凍って・・おうのう。
アバター
2012/02/05 23:26
そんな音がするのですね><
怖いですね・・・
ほんと、気をつけて運転してくださいね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.