Nicotto Town



デコデコ…


道路がすごぃデコデコしてて大変ですぉ^^;

なんでこんなに除雪下手なんだろう…。

輪型がつぃてるは、凍ってるところと溶けてるところと交互にあったりしてガタンガタン車ははねるし^^;

ひどぃものです^^;

日中雪が溶けてきたあたりに掃けばぃぃのに、1番冷えてる夜中とか朝早くに掃いたって意味がなぃし。

他の地域を見習って欲しいものです。

除雪していった後に近所の人が雪掃きしなぃとぃけなぃんですからねぇ。

脇に雪をよせてぃくだけなので、脇道に入る道路とかふさがっちゃうんですぉ。

父親と買い物に出かけた帰り、前を丁度除雪車が走ってぃたんですが、掃いてるわけでもなくただガソリンスタンドに入ってぃきましたぉ。

イラッとしましたね><

アバター
2012/02/05 23:21
政治家と一緒で無駄な事ばかりやってるんだね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.