Nicotto Town


九州男児(?)日記


怪しい魔法使い


しばらくぶりにカッパへあー着用です
帽子でおさらば隠すと結構おしゃれなショートでんな

で、色々組み合わせちょったら、何やら怪しげな魔法使い風コーデん出来上がり(笑)

イヤリングはスターピアスで肩の使い魔ネコ(命名:いりこ)とお揃いにしてみたり✿
ぶら下げている デッサン人形(命名:たこ←ぼーずだから^^ )は
ピンチの時に鼻ば押すと身代わりになってくれるとです


・・・って、鼻ないじゃん!Σ(゚Д゚|||)ノノ ピーンチ!!!

アバター
2012/02/10 00:09
>nanaさん

お漬物も良かですね^^
でも教えて貰ったお鍋はいつか絶対挑戦しますぞ~✿
アバター
2012/02/09 22:31
あらら(^^;)それだと結構大変ですよね!
う~ん、時間と体力と大根の余ってる時に・・・(◔‿◔。)ニャハ♪

後は漬物とかピクルスとかを作ると長期保存出来るもですね♡
アバター
2012/02/07 22:58
>アッサムさん

わはは~✿ぜひお願いしますばい(∩´∀`@)⊃
怪しい呪文は九州子妖精が得意そうばってんね^^;
アバター
2012/02/07 22:15
では今度カッパムと一緒に悪さしているネタでブログを書こうかな(●^o^●)
アバター
2012/02/07 20:30
>nanaさん

レシピありがとうございます✿
しかしうちにはミキサーがないとですよ~(´;ω;`)
体力の有り余ってる時に試してみるです^^
アバター
2012/02/07 20:20
伝言板に書ききれそうになかったので、こちらに書きこみますね(^^;)
大根が大量なら、大根おろし鍋とか消費しやすいですよ♪
大根おろしは、ミキサーを使うと簡単に作れます(^^)
(皮を剥いて適当な大きさにしてスイッチ押すだけですし・・・)
大根おろしを水の代わりに使うので後は、出汁の素とか入れて味を調えて
お肉とか野菜とか何でもお鍋に入れてグツグツ煮るだけです♪

多分、ふろふき大根とかおでんやサラダは定番だと思うので、
これならどうかなぁって思ったので参考までに♡
アバター
2012/02/06 22:46
>アッサムネット様

こげん怪しか風体でカッパムちゃん嫌がらんですかね(笑)
二人でつるんで悪巧みしそうですぞ(;´∀`)

アバター
2012/02/06 22:42
>nanaさん

うちん子達はみんな海産物の名前がついとうとですよ^^
あ、1匹だけ違うのがいるな(笑)

たこには自分で鼻ば書き込みましょうかね( ..)φカキカキ^^
アバター
2012/02/06 22:39
>紺さん

鼻ば自分で書いちゃりましょうかね(笑)
こんぐったり感が、たまらなく気に入っちょりますwww

カッパヘアーもベビドラが完全にお皿ば隠してくれるんやったら
もっと使い勝手が良さそうばってん、奴らもびみょ~にちょい見せしますからな(笑)
アバター
2012/02/06 21:43
カッパムのお友達になってあげてくださいませ♡

アバター
2012/02/06 21:17
いりこちゃんかぁ(^^)名前付けると愛着がわきますよね♡

思わず最後の一文で笑っちゃいましたよ(◔‿◔。)ニャハ♪
月曜からお笑いをありがとう♡
アバター
2012/02/06 21:02
ないじゃん鼻wwwおお、この間のとなかいの赤鼻なんてどぅw(つけられません)www(笑
(そんなに便利な人形だったのか…こいつってば…)

私もカッパヘアお気に入りです♪
なんだかんだと頭に乗せればとってもキュートなショートですよねw♥
アバター
2012/02/06 19:29
>まいさん

コピーロボットはパーマンっくさ^^
まいさんもボンネットに蝶々ば合わせて可愛かねwww
わしも蝶々欲しかったばってん、あおのりが逃げるけん諦めたとって( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2012/02/06 19:21
ほほー^^wすてきなおなごになってる☆カッパヘアー^^帽子と合わせると使えますな!?φ(..)メモメモメモw

コピーロボット^^@あれって、ドラえもんだったけ?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.