Nicotto Town


t2的徒然


タイ・バニ舞台化プロジェクト始動

タイ・バニ舞台化するみたいですね
ギアスといいタイ・バニといい、三次元化トカ・・・・・・

でもタイ・バニはちょっと予想してました
だってヒーローアローズに出てきたリアルヒーロースーツ
イベントの為のみに使うのもったいないくらい完璧に作りこんでたし
バニーの方はなんか作り途中っぽかったし
だとしたらどこかでまた使うんだろうな・・・っと^^;
三次元化はあまり好きじゃないんだが
あのヒーロースーツが活躍するとなると興味そそられるなぁ
だって折紙達ももちろんいるだろうし?www
特撮好きの友人曰く
「(スタッフが)特撮界の『神』がそろってる。来年の東映特撮が不安になるレベル」
だそうなのでスーツアクションはかーなーり見ごたえありそう??w

今から役者一般応募だと公演は秋頃あたりかしら?

アバター
2012/02/08 01:54
まりりん@海凛さん>
はじめまして^^
ラジオでもやってたんですか
私は公式HPとツイッターで知りました

タイ・バニ面白いですよ
良かったら見てみて下さいw
アバター
2012/02/06 19:13
あたしも聞きました^^
昨日のラジオで^^

タイバニのことはよくわからないのですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.