Nicotto Town



大漁だ~

パパオニのストラップ
なかなか釣れなくて
寂しかったけど
釣れ始めました

昨日は週末なので3R挑戦
最後の1Rで5個もパパオニのストラップが釣れました^^

続けて釣れるし
びっくりするし
嬉しくて
騒ぎそうになりました

また釣りが楽しくなりました

ニコタさんありがとう(*^_^*)

アバター
2012/02/09 03:48
お早う御座います。感謝訪問 風林火山 水やりSTPお届けに来ました。よい一日を..

友受けてくれてありがとうございます。

これから宜しくお願いします。
アバター
2012/02/07 07:08
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

オー 鬼 (;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレ!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/02/07 01:30
パパオニストラップ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
5個も獲得できたんですね~^^
アバター
2012/02/06 23:36
5つも釣れたんですか 凄い(@_@!)

こんな爆釣があるから 止められないよね。
アバター
2012/02/06 20:11
感謝訪問 風林火山 水やりSTPお届けに来ました。
さきほどは ありがとうございます。
アバター
2012/02/06 19:06
お=!!うち入会してから、ツリしたことないんよなぁ笑
アバター
2012/02/06 19:02
ビックリするぐらい釣れたね♪
あの時はキーも釣れたけどはいでぃさんには脱帽でした<(_ _)>
アバター
2012/02/06 10:09
おに人形とおざぶ
がんばってゲットしてね(*^_^*)
アバター
2012/02/06 09:36
私も 土曜は駄目だったけど
昨日は 大漁でした

あとは オニ人形と おざぶです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.