Nicotto Town



思わず買ってしまいましたw


昨日大きなスーパーに買い物に出かけたとき

ふと見るとブックバーゲンの文字が!!!

立ち寄ってどんな本があるのかと見ていると

な、なんとそこにデップ様の麗しいお姿が・・・・

それは【FILMS OF JOHNNY DEPP】という

デップ様の映画出演作の場面を集めた写真集でした。

おぉ~なんと素敵な微笑みなんでしょう!

思わず手にとって見入ってしまい

そのままふらふらとレジに運んでしまいましたw

そして手にはもう一冊

【映画で英語シャドーイング(ローマの休日)】も・・・・

こっちは映画の名場面に登場する英語の言い回しを学ぶための本で

字幕なしで聞き取れるようになれればそれはうれしいけど

どうも積読になりそうな気がしてなりませんw

どちらも定価の半額だったのでちょっとお得な気分です。

デップ様の写真集はとっても素敵でした・・うっとり・・・

アバター
2012/02/07 10:33
>ミカエルさん
そうなんですよw
半額って言葉に弱いですww

ショコラのデップ様、ほんとに素敵ですよね!!!
主役じゃないので出番はそんなに多くないのに
とっても印象的で一番デップ様がかっこよく見える映画だと思います。
フロム・ヘルの物憂いデップ様も好きなんですが・・・ww
アバター
2012/02/06 17:57
今の時期のバーゲンは掘り出し物が
結構ありますよね~
半額となるとかなりお得なので
ついつい買っちゃいそう♪
ディップ様の写真集みたいです(* >ω<)=3
ショコラの頃も素敵で好きなんですが
色々な場面があるのは美味しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.