Nicotto Town



ポッキー

画像

 何気なしに登ったらポッキーが沢山ありますε(◕‿◕✿)з
しかし、このポッキー挿し方が反対だから手が汚れる(>_<)
それとも手を使わずにそのまま食べるのかなぁ

 韓国のポッキー(ペペロだったかなぁ)とんでもない事になってるね・・・。


 

アバター
2012/02/07 10:44
なおさん:全部食べないでねε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/02/07 10:44
☆kaka☆さん:ここのお登りは30分~59分の間は登れません
アバター
2012/02/07 10:43
銀嶺さん:以前、一箱、1000円のポッキーが売ってました。
アバター
2012/02/07 10:42
華音♠さん:ここのお登りは簡単です。
アバター
2012/02/07 10:41
ヒロケンさん:特大のポッキーです。
アバター
2012/02/07 06:28
ほう、こんなところにポッキーが!
アバター
2012/02/07 01:52
わぁ~!すごぉ~い!
ポッキー食べに行きたいε===(っ≧ω≦)っ

でも、ここの上り方知らないんですよね。。。
調べて挑戦してみます!
アバター
2012/02/07 00:25
何だか、2口3口食べたらお腹一杯になりそうだねぇ・・・ 
アバター
2012/02/06 22:03
ここに上ったことが無かったので
ポッキーがあるなんて知らなかったです。
華音なら、そのまま上からポリポリ食べちゃうかも~(#^.^#)
アバター
2012/02/06 21:52
こんなにポッキーがありましたか。
気がつきませんでした。
う~~~ん。
どうやって食べるのでしょうね~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2012/02/06 20:24
ぴーたんさん:こうなってる事は登ってから気が付きました。
ペペロって向こうでは国民的お菓子なのに・・・あんな事になるんてね
アバター
2012/02/06 17:47
屋上が、こんなだったとはヮ(゚д゚)ォ!
カワイイですねぇ~❤これは…チョットお高いポッキーですねw

11月11日はペペロデーとか…
開けた中身があんなだったら、おぞましいΣ(゚д゚lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.