Nicotto Town



緊急伝言板


 今日は、こちらに伝言をお願いしますね。
昼間、みんなのところに訪問に行くからね~。
それではよろしくね(^◇^)

アバター
2009/06/08 01:26
こんばんにゃ♪深夜徘徊ステプです。
アバター
2009/06/07 23:25
ご免なさい☆
こちらにコメントさせて頂きますね。
お部屋訪問、今週はちょっと忙しくて行けませんでした。。。ご免なさい。。。
それから、お部屋を広く見せる方法のコメントは来週の平日に書かせて頂きますので、
もう少しお待ち下さいますようお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2009/06/06 08:32
おはようございます。
かえる、梅雨の時期にもうすぐなるので、お似合いかもw
近所ではきれいにアジサイが咲いてます。

アバター
2009/06/06 08:21
おはようございます!^^ 朝のステプ^^
アバター
2009/06/06 08:18
(。´_`)ノおはよう
土曜日だー
アバター
2009/06/06 06:29
akiさん おはようございます(*´∀`*)ノシ♪
アバター
2009/06/06 01:30
こんばんは!楽しいイベントって、何だったの??
アバター
2009/06/05 23:49
こんばんは~♪
いつも訪問ありがとう☆
アバター
2009/06/05 23:25
今週もおつかれさま☆
アバター
2009/06/05 22:53
こんばんは^^
今更だけどこっちでいいのかな!?
ワタシは明日にでもゲット予定ですw
アバター
2009/06/05 22:28
馬券作戦なんて如何?
アバター
2009/06/05 22:21
こんばんは☆彡
無理しないで、マイペースでね^^
アバター
2009/06/05 22:16
いつも来てくれて ありがとう(^_^)/
ムリしないようにね
アバター
2009/06/05 21:10
 訪問ありがとう。
最近タウン行くとウエディングフェアーなんで。
でも季節柄いいんじゃないの?ゲロゲーロ。
アバター
2009/06/05 21:05
今はタウン行くとまわりが白いので、
かえるの緑は目立ちますね!!!
アバター
2009/06/05 20:53
タウンからカエルの姿減りましたね。
アバター
2009/06/05 20:44
こんばんはステプです( ^-^)つΘ
アバター
2009/06/05 19:52
ブーケ争奪戦勝利^^
アバター
2009/06/05 19:52
akiさん、(*・ω・)ノ コンバンワ♪
アバター
2009/06/05 19:30
実習が終了して♥ルンルン♥な(◆.miu)です★!ステプ))
アバター
2009/06/05 19:17
こんにちは~久々の登場★
アバター
2009/06/05 19:13
こんばんは、雨降りザーザーステプ~☆

ヘビとカエルの組み合わせが…w
アバター
2009/06/05 18:56
夕暮れ時のすてぷをぽちっ★^^
アバター
2009/06/05 18:45
今日は肉じゃが♪
牛肉・豚肉、どっち派ですか(´∀`)?
アバター
2009/06/05 17:59
こんばんはー。かえるさんに蛇がまきついてるー。超危険ー。
アバター
2009/06/05 17:52
ただいま!アイスかじったら、怒られますか?^^
アバター
2009/06/05 16:07
U.S.とかだと6月って夏休みだから、June Bride いいけど、日本は梅雨ですからね~w
むしろカエルにとっては素晴らしい季節かも。
June Frog ??w
アバター
2009/06/05 16:04
エンジェルやらウェディングでタウンはいっぱいですね・・・

かえるは今目立ちますよね・・
アバター
2009/06/05 15:20
ベントの天使に『こんばんわ』話しかけたら『こんばんわ』って。
ある方のブログによると かわいい って言ってほしくて側に来るらしいです・
で言ったあげると ありがとう で他の人のところに移動するとか・・・
アバター
2009/06/05 15:15
こんにちは~!
今日は雨ですねー('□')

...カエルさんの季節じゃないですか!w
アバター
2009/06/05 14:18
皆がウーエーディングアイテムになってるからお目だ立ち今がチャンスかもね
アバター
2009/06/05 13:24
ようし、カエル狩りだ!!
ぴしゅんぴしゅんッ!!
こら、あきー!逃げるなー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/06/05 12:54
あははははwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆

カエル 目立ちますか?wwwwwwwwwwwwwwwww爆

目立つよね~!wwwwwwwwwwwwwwwww爆
アバター
2009/06/05 12:47
カエルになったんだね、捜しやすくなったョ。
またね。
アバター
2009/06/05 12:35
こんにちは♪(*´∇`*)ノ
アバター
2009/06/05 12:05
今日はお昼にお宅訪問~☆
アバター
2009/06/05 12:05
まちがえちゃった こっちだね
アバター
2009/06/05 10:46
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はエンジェルちゃんです♪
ハッピーな一日になりますように~^^
アバター
2009/06/05 10:10
おはようございます!本日は 朝から お菓子三昧です!
アバター
2009/06/05 09:23
おはようですvv ぽちっ
アバター
2009/06/05 09:20
おはよーウィッシュ☆
アバター
2009/06/05 08:57
ウィッシュ♪
なかなかそのコーデいいねぇ☆^(o≧∀≦)oニパッ
今日はかなり眠くて危険だわ・・・
アバター
2009/06/05 08:53
おはよう~

今日は雨がしとしと降って
かなりいい雰囲気です♪
雨の日ににおい大好きなんだ~
アバター
2009/06/05 08:46
akiちゃんおっはよ~^^
そろそろ夜の8時だけどまだ明るいよ♪
アバター
2009/06/05 08:09
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は雨です。
アバター
2009/06/05 07:57
おはよ!今日は雨・・・やだなぁε=(。・д・。)
アバター
2009/06/05 07:36
おはようございます!^^ 朝のステプです^^
アバター
2009/06/05 07:21
おはようございます。
金曜ステプ便でーす☆

アバター
2009/06/05 06:35
○o。(つ_-) オハヨ…
アバター
2009/06/05 06:29
カエルaki おはよぬんぬん(*^ω^*)
アバター
2009/06/05 06:16
おなかプニプニw
アバター
2009/06/05 05:58
昨日の訪問のお礼でステプ~♪
またよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2009/06/05 05:44
おはようございます。
アバター
2009/06/05 04:12
akiちゃん…カエルたん可愛いよ♪私も着てみよっかなww 無理したらあかんよ~(^_-)-☆
アバター
2009/06/05 03:37
何故に緊急?

ま いいか。。。щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
アバター
2009/06/05 03:21
こんばんは~
お久しぶりの訪問ステプです。。
ちょっと忙しくて全然舞われてませんでしあt…
いや、周れてませんでしたw
アバター
2009/06/05 02:49
訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/06/05 02:30
@1日でやっと週末。
ねむねむぅ(-ω-`)
アバター
2009/06/05 01:55
こんばんわのステプです
アバター
2009/06/05 01:12
aki!
こんばんはー
ちょこっと訪問・・・でした。
アバター
2009/06/05 01:04
今晩は。夜分に失礼します
タウンでお見掛けしましたが挨拶できず申し訳ない。
かえる姿解禁おめでとうございます。
アバター
2009/06/05 00:58
(*・◇・*)/こんばんわ!
アバター
2009/06/05 00:54
こんばんはー
一応こっちにもコメント残しときます。
のんびりいきましょう(´∀`)
アバター
2009/06/05 00:48
こんばんわ^^今日はエンジェルで来ました♪
カエルもかわいいねっ^^
今日はIN時間が遅くてタウンにもいけなかった・・・
ではまた遊びにきま~~~す^^
アバター
2009/06/05 00:47
こんばんは、おやすみなさい♪

何事かと思ったよ~。
大丈夫なんだよね・・。
アバター
2009/06/05 00:34
緊急って書いてあったから
ちょっとビックリしたww

訪問はボチボチでいいよ~
アバター
2009/06/05 00:32
こんばんは。週末はまたもや天気が悪そう。ま、パッと明るく頑張りましょう。
アバター
2009/06/05 00:25
こんばんにゃですてぷ♪カエルさんは
おめかしして、どこに行くのかにゃ?
アバター
2009/06/05 00:20
こんばんは☆
カエルさんかわぃぃ●^□^●
アバター
2009/06/05 00:14
☆⌒Y⌒Y⌒(*ゝ艸・)нёllо*:・゚ かつらが・オ・・オモイ…┗(;´Д‘)┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.