Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


オムライス

今日の夜のご飯でした。

最近はたまごで包まないで
上から半熟をフワってかけるタイプにしてます。

あ、それの方が簡単なもんで・・・(^^;)

そしてたまごの上にケチャップで名前を書いて
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈

今まで書いて喜ばれたのは
ナルトのマーク
グルグルなるとじゃなくってNARUTOの木の葉のマークね^^



アバター
2008/11/30 20:44
カッツェさん
開いて包むのもやってみたけど難しいし
1個作るだけならいいけど、4つはね~面倒です あはは
木の葉マーク、チャレンジしてみてね^^
アバター
2008/11/30 20:31
半熟のたまごに切り身入れて開いて包むのもいいよね♪
確か『タンポポ』って映画でやってたアレ☆
にしても・・・ケチャップで木の葉マークってwww
アバター
2008/11/29 12:18
ユキポンさん
オムライス、たまに食べたくなります^^
書きたくなるのはみんな一緒ですね~

ふじきゅんさん
ハートマーク、可愛い~♪
大きいのですか?小さく5つくらい並べても可愛い~^^
アバター
2008/11/29 09:59
 ふわとろオムライスですね。おいしそうです♪
ふじは、新婚さーん、のころ、ハートマークとか、描いてました。^^
アバター
2008/11/28 23:48
おお半熟たまごのオムライス!(^o^)/
ふわとろのやつはたまりませんな〜うらやましい…。
食べる前についケチャップで何か描いちゃいますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.