Nicotto Town



結婚かぁ・・・(・・?


 最近 僕のブログに似たような事、書いているけど
一夫一婦制は反対・・・。
一夫多妻または一妻多夫、そして多夫多妻制も認めるべき・・・(^^♪
 相手を今後 何十年も愛し続ける自信ありますか?
まあ結果的に一人の人だけを愛し続けられたらそれもOKです。
 食事だって毎日同じおかずでは飽きますよね。
たまにはステーキ、イタ飯、中華も食べたいよね。
近くの外国で一夫多妻制がOKなのはインドネシア。
一妻多夫制は・・・昔のラオスがOKだったけど今はしらない。
 まあ日本はなんでも認めちゃえばいいのに・・・(-_-)zzz

アバター
2009/06/05 23:38
大胆な意見ですねーwww
でも「恋はいつか冷めるもの」と考えてるとこあるので
確かに一人よりも大勢いた方がいいかも!?(@_@;)

でもおかずと一緒にされるのは何とも言えないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.