Nicotto Town



なにこれすごい

必ずヘッドフォンを着用してご覧下さい。

 

http://www.youtube.com/watch?v=QbOmya3X4kw&feature=youtu.be

 

思わず(゚Д゚;≡;゚Д゚)フォォ!ってなります(え、私だけ…?)

しかしこの技術は凄いなぁ…どうなっているんだろう。

アバター
2012/02/07 23:22
ハトははさんコメント有難うございます^^

わわ、聴いて下さって有難うございました!
最近の音響技術はここまでリアルに表現出来るのかと
ちょっと驚きますよね^^
そして、最近の声優さんの萌CDがそんなに臨場感
あるものだとは知りませんでした…!凄いですね!
…ちょっと気になります(笑)
アバター
2012/02/07 14:50
true 3d sound 聴きました~
声優さんの萌えCDで、
左右に歩いたり耳元に囁かれたりというのは聴いたことありますが、
前後に振れる、後ろ側を回り込むような音が聞こえる感覚って今までありましたっけね?
面白かったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.