Nicotto Town


よっちゃん


ヤッてしまったㆀ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.24cm
アブラハヤ
1
8.55cm
ギンブナ
1
16.34cm
キンギョ(赤)
1
25.20cm
コイ
2
71.92cm
ブラックバス
2
49.38cm
ニジマス
1
46.65cm
ライギョ
1
69.94cm
グッピー
1
2.63cm
イワナ
1
42.47cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
パパオニのストラップ
1
3.46cm
2012/02/06 21:12

せっかくパパオニのストラップ釣ったのにぃぃぃぃぃ!!

売っちまっただよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ううううぅぅぅぅぅっっっ(Ծ﹏Ծ )

久しぶりの釣りやったのにぃぃぃ(◞‸◟ㆀ)ショボン 

アバター
2012/02/09 15:10
>まささん
 そぉね、得体の知れんモノねwwwww
 この世に存在しないであろぉと信じてるナニかしらねwww
 でも私は気が弱いので、チン〇ラさんでも相当恐ろしいけどね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/02/09 15:08
>れいちゃん
 そっかw
 私も今日アリスのチョコクリーム釣った時はしんちょ~にしんちょ~に
 お持ち帰りしたよwww
アバター
2012/02/09 11:05
おはよ~w



得体の知れないものってやばいでしょ?ww
お化けとか こわ~~い
アバター
2012/02/09 01:41
ぶw

あれ以来やってないも~んwww
超~気をつけてるppppp
アバター
2012/02/08 20:46
>れいちゃん
 あら、そぉいえばれいちゃんも良くやってるみたいやけどw
 今回おやっちゃったかぃ?
アバター
2012/02/08 19:17
ぷぷぷ。。。。

お・な・か・ま。。。。うふっw。。。。

わ~い^▽^
ここにもいた~~~w
アバター
2012/02/08 14:40
>ローズちゃん
 そっか。ローズ語録ではなかったんやね。ちょっと残念(๑≧♉≦)エヘ
 チョコクリーム釣るぜぇぇぇ(◕`ェ´◕)キリッ
アバター
2012/02/07 21:58
私のブログ「10ヶ月ぶりに!!」と「2日ぶり!!」あれの事だよ^^;

チョコクリームも頑張って釣ってケーキにしてね^^
アバター
2012/02/07 15:04
>ぷうちゃん
 けなしてないよぉぉ。おちょくっ・・・いえいえ会話を楽しんでいるのです(。→ˇ艸←)ププッ
 恩をあだで返すだなんて心外ですわよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 紹介って・・・一体誰を紹介してくれたんぢゃい(〃◕ˇε ˇ◕〃)
 
 脅かすのハマるん?!いいねぇぇぇぇ。ヤルかっ(¬_,¬)ククク
アバター
2012/02/07 14:58
よっちゃん>ちょっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) せっかくフォローしてあげたのにめっちゃけなしますやん∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

私よっちゃんみたいに恩を仇で返しませんもん∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

せっかく友達割引で紹介したのにw(嘘だけどw) タウンで脅かすの結構ハマるよ?( ̄▽ ̄)

今度一緒にやろうぜぃww 
アバター
2012/02/07 13:24
>マーちゃん
 次かぁぁ(。-`ω´-)ンー
 次いつ釣りをするかなぁぁ。でもアリスのなんだかしらんが釣れるみたいやから
 近々またやってみるかな^^

 うちね、いっつも人んちで釣るんやけど、
 パスワード忘れた熟女好きのとぼけたサンタんトコで釣るんよww
 あそこ結構レア釣れるよ!!!
 多分ねぇぇ、釣れんかったコトないんちゃうかなぁぁ(¬_,¬)ククク
 マーちゃんも行ってみてw鍵開いてるからww
 誰だかわかるよね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/02/07 13:21
>琉夏さん
 琉夏さんもかwww
 これ、ヤッたことない人おらん気がする(。→ˇ艸←)ププッ

 ごめんドラクエをやったことないから知らんのやけど、確かに念押しして欲しいよね^^;
アバター
2012/02/07 13:19
>師匠
 なにをやらかしたと思ったん?www
 胃腸風邪やからブハ~~~~ッとやっちまったかと思った?w(きちゃないな、ごめん^^;
 
 師匠もこの間やっちゃってたよね(;¬∀¬)ハハハ…
 ホント、ぷうちゃんが言うよぉに、何度も確認のために聞いて欲しいわw
アバター
2012/02/07 13:15
>弥七さん
 弥七さんももちろんやっちまったことあるよね?!!!

 あれ、弥七さん、ジャングルに探検でも行った帰り??
 それとも今から行く感じ??
 そのお帽子、探検帽子みたいw
アバター
2012/02/07 13:13
>まりちゃん
 やっちまったさぁwww
 
 あれ?まりちゃん、いつもと感じが違うけど。。。
 スッピン??
アバター
2012/02/07 13:12
>ローズちゃん
 んん???10ヶ月振りの2日振りってなんだ?10ヶ月と2日振りってこと?
 でたぁぁぁ!ローズ語録ぅぅぅぅ!!
 
 まぁたしかにローズちゃんのお部屋にパパオニストラップは不向きねw
 
 この間頑張ってカワイイオニさん達をお部屋に散らばしたのに、もぉ節分終わっちまっただよ;;
 しばらくこのままでいいかしら(;¬∀¬)ハハハ…処分するとまたオカシくなっちゃいそぉだよぉ;;
アバター
2012/02/07 13:06
>ぷうちゃん
 いいえ!決して似ているわけではないハズですっ(ㆀ'ェ')
 だってホラ、みんなやっちゃうって言ってるぢゃんww
 やだぁん、ぷうちゃんと私が似てるハズないぢゃ~~ん(*´゚∀゚`*)イヤン
 私そんなに家なき子にならんしぃぃぃ、がめつくないしぃぃぃ( ̄m ̄〃)プッ
 そぉぉぉ何度も売っちゃったりせんしぃぃぃ、
 変なトコに隠れて人様を驚かしたりせんしぃぃぃ。
 ホラ。ね?^^ち~~~~っとも似とりゃぁ~せんぢゃろ?(。→ˇ艸←)ププッ 
アバター
2012/02/07 11:26
うわ~~~(>_<)
それは痛いwwなんてこったい。。。
大丈夫次があるさ~^^v
わたしはまだ釣れてないしwwファイトよっちゃん~(p*・ω・)p
アバター
2012/02/07 07:30
これわたしもやったことありますw
あと何回あわててマウス高速移動したことかw
ドラクエの必要なもの捨てる時みたいに
本当にいいですか?ときいて欲しいよw
アバター
2012/02/07 00:15
やっちったねぇ~。^^;

タイトルをみてやってきて、釣り結果が出ているのをみて
もしや・・・・と思ってたら、^^;

みんな一度はやっている。どんまい。^^
アバター
2012/02/07 00:03
やっちまったな!
アバター
2012/02/06 22:04
やっちまったねぇ~~~www
アバター
2012/02/06 22:00
この間10ヶ月振りの2日振りに釣りした時私もレアを売っちゃったよ^^;

持ち帰ったところで飾る事もないんだけどね^^;
アバター
2012/02/06 21:25
(≧∇≦)ブハハ やっぱよっちゃんと私似てるねぇ(≧∇≦)

売っちゃうよねー( ̄▽ ̄)  あれは・・・ww

ていうかさ~、もっとしつこく念押しして聞いてほしいよね~w ほんとに売っていいんか?ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.