Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


理想の結婚??


とりあえず写真を撮ろうとしたら写らなくて消えるような人とは
結婚することにならなければ、それでいいです(TT)

アバター
2009/06/07 12:20
しょんなにダメージ大きかったなりか。
にゃはは。
なでなで。
アバター
2009/06/06 17:02
wwww

だれにでもボクはいい人が居るんだと思いますw
アバター
2009/06/06 16:52
結婚したいですか?
やごはしたいですw
花嫁修業中ですし~。
アノニムさんには、きっと良い人がいるでしょう♪
アバター
2009/06/06 00:48
了解です☆w
アバター
2009/06/06 00:37
時間は9時50分でヨロシクデス
希望者には10分前に来てもらうように伝えてます

万が一入れないとマズイのでそーしてます。
ではよろしくです。

アバター
2009/06/06 00:20
>>miffyさん

いいんです(TT)消えないんなら・・・(TT)wwww


>>はにゃほさん

すんません;;;
いま書きに行きます;;;


>>ぎょこたん

!!!!!wwwwwww


・・・そうでした☆wwwwww


>>dragonさん

いやいやいやいやwwww
写りましょうよwwww☆


>>歌穂さん

そうか!!コレは恋だったんですね!!
(*μωμ)キュン☆wwwww


>>金魚さん

がんばります!!

けども、、

今は正直そんなに頑張りたくないっす;;w

ダメージが自分でも意外なほど大きいんでもうちょっと充電しますwwww

そのときは!
頑張リマッス!!!
アバター
2009/06/05 17:53
がんばてなりよー!!!
アバター
2009/06/05 16:22
そんなに消える人に、恋焦がれてるのですか?ww
今度こそ、記念写真が撮れるといいですね~
アバター
2009/06/05 13:09
へこんでんのね;;
あたしは魂へるから写真には決してうつりません
アバター
2009/06/05 10:20
彼は男ですから~ 
(o゚Д゚)ノ(pД`q )ナデナデ
アバター
2009/06/05 09:00
お知らせブロゴに顔文字入ってたけど
○か×で4649

時間合わないかな?
アバター
2009/06/05 07:12
ふへぇぇぇ★
そんなんでいいんですか?
ちゃんと選ばないと、絶対後悔しますよw
アバター
2009/06/05 02:22
wwwwwwwwww

正論です☆wwwww

こんな日記になったのはもちろん訳があるわけですw
前のその理由は2つ前の①と1つ前の②を
参照していただいたらわかると思いますwww


どうでもいいかもですがw
ボクはたいした理想とかあんまりなかったりします☆
アバター
2009/06/05 02:16
リアルの人だったら、、たいがいは写真に写ると思いますよ^^
写らなかったら、結婚記念の写真撮れないし・・・悲しいで〜す^^;

でも結婚の条件がそれだけだったら、、
すべての女性が当てはまってしまう〜〜@(;・ェ・)@
アバター
2009/06/05 02:10
というかもう見て下さったのですかね(@_@;)
だったら申し訳ございませぬ<(_ _;;)>
アバター
2009/06/05 00:57
くわしくは前のブログ、、①と②をご参照下さい(TT)
アバター
2009/06/05 00:52
そんなことがあったのですねΣ(´Д`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.