Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第858回 雨でしたね。

今日は一日雨だったようですね。

暖かいのはいいですが、雪が多く降っているところは、それはそれで不安ですね。

明日も雨の予報です。
明日は、送別会です。
困った困った。

アバター
2012/02/07 22:40
>うさりん。
あら、それは大変。
こちらは、朝方だけだったようです。
出社時には、結構降っていましたよ。

>まろんちゃん。 
実は私も乾燥気味。

>ゴンさん。 
上がっていました。ホッとしました。
アバター
2012/02/07 15:54
雨は嫌ですね~。
今日お出かけしてたのですが、出るとき滝のような雨でした~~(´;д;`)
アバター
2012/02/07 05:18
私は、乾燥肌なので、雨降ると、らくなときもあります。

でも、風邪をひかないようにね^-^
アバター
2012/02/06 21:38
雨でしたね
明日は風も強く所により雷だとか
でも、夕方には上がる予報
送別会の前には上がっていますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.