Nicotto Town



天使

今日も天使に会えなかった。
明日こそ頑張る!!

アバター
2009/06/06 09:23
キャンディさま
昨日の22時に!!
やっと天使さまに会えました☆
花束ゲットです♪
うれしい☆

dianaさま
やっと会えた天使さまは
想像してたより丸っこくてかわいい☆

花束が落ちてくる時はなんだかドキドキしました♪

もちろんいただきましたが
受け取ったというより落ちてたのを拾ったってカンジです(笑)
アバター
2009/06/05 22:38
わたしもまだ会えないよw
明日こそお会いしたいです♪
アバター
2009/06/05 22:06
天使ちゃんの花束はゲットできたぁ?

ももちゃん天使もΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪
アバター
2009/06/05 11:49
Pollux.さま
ちょうど22時にPCが使えなくなり・・・
(故障ではなく乗っ取られました★)
今日こそは頑張ります!

ちのさま
えっ!
着いて来るんですか?
それは素敵☆
ぜひそうなりたいものです♪
アバター
2009/06/05 00:37
こんばんわ^^ ブログにコメありがとう♪
明日は会えると良いですね!
どうやら気に入られるとついてくるみたいですw
アバター
2009/06/05 00:33
今日は残念でしたね…。
明日、会えるといいですね。

何もできませんが…応援しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.