Nicotto Town



幻のレトルト食品


 この間、テレビ番組のホームページで「今度レトルト丼の人気ランキングをやるからお楽しみに。」と紹介されており、それに私が「マーボー丼のレトルトって売っているのでしょうか? 最近無性に食べたくなるもので。」と書き込みしてしばらくして番組が放送、その画面に本当にマーボー丼のレトルトが映っていたので早速スーパーに行って探して見たけどありませんでした。 スーパーにある『ご意見カード』とかにリクエストしたら入れてもらえるだろうか。 それとも「普通の麻婆豆腐の素と豆腐で作ってご飯に掛けて食べて下さい。」と返事が来るのかな...?

アバター
2012/02/07 23:47
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 テレビ画面にハッキリと映っていましたから
マーボー丼の素って本当にあるみたいですね。
広島ではあまり見た事がありませんが、
甘口しかないのならマーボー豆腐を普通に作って掛けた方が良いのかな...
アバター
2012/02/07 23:45
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 確かに地域限定の商品とかはありますね。
私もそれが楽しみで旅行先ではスーパーに入ってしまいますし。
試しに複数のスーパーでリクエストカードに書いてみます。
アバター
2012/02/07 23:36
マーボー丼のレトルト、見たことあるような気がする
食べたこともあるような気がする(^_^;)
普通のマーボー豆腐より、ちょっと甘めだったような…
アバター
2012/02/06 23:27
ご意見カードに書いて入荷できるものとできないものがあります。
例えば地域限定のものなど・・・
でもテレビでやってたら人気が出るので入るかもしれないですよ。
書いてみてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.