Nicotto Town



ブーケをゲット


落ちてくる瞬間を撮影しようとしたけど
あまりうまくいかなかった

で 肝心のブーケを拾っていなくて・・・

よく見ると 地面に一つ落ちていた
周りの人達が拾い損ねたものらしい

で ちょっとトコトコ歩いて ゲット!

よかった~~
なかなかイベントの時刻にはインできないんだもの
(花火だって 2回くらいしか見てない・・)

めでたしめでたし

アバター
2009/06/06 21:27
>希子さん
タウンが混雑してると大変かも・・
今日はゲットできましたか?
アバター
2009/06/06 16:45
おめでとうございます^^
嬉しいですよね、イベント成功♪
私も今日明日で頑張ろうと思います★
アバター
2009/06/05 23:54
>はにーちゃさん
強制終了が一番怖いですね
ゲーム中に落ちて コインがふいになったりすると凹みます・・
アバター
2009/06/05 18:48
無事にゲットできたのね
おめでとうです~♬
3分間って最初短い!って思ったけど、
結構1度の参加でクリアできる感じですね^^
重くて強制終了しちゃう可能性も高いけど・・・
アバター
2009/06/05 15:33
>レイカーズさん
ブーケが落ちる少し前からエンジェルがタウンを飛んでいるのだけど
その後を追いかけている人もいました


>サムソンさん
最近ニコっと全体が重いですよね
お友達紹介kyンペーンなんかやってますけど
サーバーの増強は追い付くのやら・・


>steraさん
それにしても みんな必死にブーケを追いかけているのに
ポツンと落ちていたあれって・・・・
3分過ぎたら消えちゃうのかな
アバター
2009/06/05 09:43
よかったね!天使が見ていてくれたんだ(^^v
アバター
2009/06/05 08:20
このイベントはどうなんでしょうね~
ただでさえ重いタウンが一層重くなるだけだと思うのですが・・・

昨日も夜帰ってINしたけど、
タウンがあまりに重くて、動物と話すの断念したよ~
アバター
2009/06/05 07:34
どうやら、2つめでもとれるようです。
白いブーケ:ブーケブラン
アバター
2009/06/05 02:31
>ひかるさん
うん よかったよかった♪
でも 片っぱしから取っちゃう人がいたのよ
迷惑だよね・・・・
アバター
2009/06/05 02:10
 もらえれば。。。いいよ^^

 良かったね^^

 ぱちぱち ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.