Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ花・合成花束プレゼント(*´・ω・`*)ノ畄


レアカラーの青いメガ椿や、青いバラの花束などなど

あなたのお好きなメガ花プレゼントしちゃう❤

という今回のプレゼント企画♫

ゆこたんのお友達と、お知り合いの方限定でのプレ企画です。


詳細は、こちらに d(❤´∀`❤)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=36816541


Aコース:メガ椿【青】  1名様

Bコース:お好きなメガ花(レアカラー以外で) 1名様

Cコース:お好きな色のバラの花束  2名様

プレゼントご希望の方は、
2月8日(火)の23時59分までに

エントリーをお願いします。


ご希望のコースの変更も受け付けますが、
同じく、この期日までに変更の申請をお願い致します。

締め切り後、あみだくじを作成します。
あみだくじができましたら、ブログにてお知らせをいたします。

当選者様には、ご希望の賞品をプレゼント送りでお贈りさせていただきます。








アバター
2012/02/07 19:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうだなー チョコ花のメガが欲しいぞーo(〃’▽’〃)oあははっ♪

コースは やはりDだな^^
アバター
2012/02/07 19:48
あー
当たるといいなぁ〜
アバター
2012/02/07 16:33
了解です!
アバター
2012/02/07 11:57
あら!随分太っ腹ですね!

せっかく造ったのに・・なにか臨時収入でもあったのかな?

あやかりた~い!(2礼・・3拍手)ボソボソ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.