Nicotto Town


着回し日記・・かな?


持って居なかった暗黒ウィザーフォ


本日のアイテムは持っていなかった暗黒ウィザードですw
けっこう最近のはこういうことありますw

重ね着について調べてみたら面白いことが判りました!
まずハット・インナー・パンツ・シューズがだめなのは見ての通り。

アウターは珍しいものが着れました!
カウチン、ショール、あったかケープ、ビーチT、SGケープ、ボレロ、カラフルニットジャケット、
ロッキンルーズカーディガン、コルセット、ドクトルコート、ノーカラージャケット

そう、サマーTのようなずっぽり着る系とドクトルコート(!!!)ですw

スカートはともかく、見えないけど靴下が履けました!勿論、レッグウォーもですね。
髪飾りはコサ系と後ろ頭系はOKでしたね。

顔が半分以上隠れているせいか、笛を咥える口元がちょっとセクシーな気がしましたw

アバター
2012/02/07 21:33
ぴぴこちゃん>>
うんうんw実験しまくりよwww

みゃおちゃん>>
にゃあw
アバター
2012/02/07 20:40
^-^
アバター
2012/02/07 15:04
いろんなことやってるのねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.