Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


仮想世界だからこそ


現実って大変で
たまに慣れないことやると
すごく疲れる。
でも、やらなければならないことが現実で。
仮想世界は、私の夢を満たす場所でなきゃ。

だから、仮想社会で天使になれる。大好きなのにまったく
似合わないリボンやフリルに囲まれて。

でも忘れちゃいけない。現実の生活があっての仮想世界
であることを。
忘れて夢の中にもぐりこみたくなっても、リアルな自分を見失って
はならない。
何度もいいきかせるのは、のめりこみそうな自分をいましめるため

アバター
2009/06/05 12:23
そうだねぇ。 現実は 厳しいしねw でもね、ぼうぼうチャ なんでも深刻に考えすぎては駄目なこともあるんだよね。
ここにきたら、あほになろうよ^^ 
ほらー、脳ある鷹はつめを隠すっていうでしょう? 違うヵ?w (*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/06/05 11:00
分かります ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

仮想に逃げるのは簡単
でもリアあっての仮想なんだよね
ココで楽しく過ごす時間はリアとのパイプ役だと思うから
ニコで充電して、リアで有意義に過ごすことができる
それが理想なのだと私は思ってます
アバター
2009/06/05 09:00
仮想世界では好きな姿とか簡単に出来てしまうから、のめりこんでしまうんですよね><
私も一時、オンラインゲームにはまりすぎてダメダメでしたが(´ヘ`;) う~ん・・・
今はそうならないように適度に楽しんでいます^^
何事も程ほどに・・・がいいですね☆彡
アバター
2009/06/05 06:30
この時代に生まれてきて良かったと思う事の一つに、バーチャルの世界に身を置けるという事があります。
色々なサイトを渡り歩いて(?)今に至っていますが、何処もそれぞれに魅力があって、その時々毬絵ものめり込んでしまった時期がありました。
ただ、今振り返りますと、そういう時って、リアルで行き詰まってたり、人間関係に息苦しさを感じてストレス発散したかった時だった気がします。
逃れられない現実ではありますが、ホッと一息つけたり、気分転換の場として、バーチャルの世界を利用して(されてる時も(^-^;A)いる自分が居たりします。

ぼうぼうさん、お身体の方どうかお大事になさって下さいね・・・ナデナデ(o◕ˇ_ˇ◕)ノ”(ノ_<。)
お会い出来ます時を楽しみにしています(*^.^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.