Nicotto Town



イチゴ


 イチゴのシーズンになるけど、定番なのがイチゴと牛乳
もう一つの定番なのがイチゴと練乳ε(◕‿◕✿)з
どちらが好きかと言われたら迷います
その練乳にチョコレート味があるんだけどどうなんだろうね
今度、買ってみよう(◕ˇoˇ◕✿)夏にカキ氷にも使えるからね

 練乳にもいろんなのが出てるけど、練乳オレを飲みました
甘いかなぁ 少し牛乳を混ぜて飲んだら美味しかったです。ε(◡‿◡✿)з
あと、プリン、ヨーグルト、アイスなどがあるんだけど
まだ食べてないや

アバター
2012/02/07 19:47
ちゃー66さん:甘いからかけ過ぎに注意だねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/02/07 16:44
練乳オレ この前飲んだ・・・たしかに ちょと甘かったw

いちごに練乳かけるのが やっぱイチバンおいしいね~♪
アバター
2012/02/07 16:41
缶入りの練乳はまだ売ってますよぉ
小さい頃にはこれをお湯で割って飲んでましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/02/07 14:49
そう言えば、この間母がチョコ味練乳を買ってて、
「美味しかったよ~❤」と言っていました。
最近練乳口にしてないなぁ…何とも言えないあの甘味❤
今はチューブですケド、昔って缶入りでしたよねww
イチゴには何もかけない派でした(◕‿‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.