Nicotto Town



フィクション だろ~~うブログww


では 私の中で 想像できる よっぴの 生まれてから亡くなるまでの 生い立ちをww


生まれ ロシアの 南東部で とある 有機無農薬生命体と バッタが 融合し

奇跡的に生まれる。その後 人形に寄生する・・・・・・

なぜ 日本に来たか?

そ それは 聞きたいですか? 聞かない方が 良いかもだけど

小さな 小さな お椀に乗った カエルの胃袋のなかで うごめきながら やってきたとさ

まずは、日本の首都である関東を制圧し 次に東海と南下を続けています^^

次は 関西かもしれません お気をつけくださいね^^

直接的被害は 小さく 攻撃は、伝言つぶやき 8連発位ですwwしか~~~し 皆さん

油断しないでくださいね 知らない間に マインドコントロールを行う。あれは 呪文なんで

すよ~~~

今 勇敢な戦士が 立ちあがっています。 珍一族に潜入し おとり 捜査を

続けているメンバーです。名前は ここでは 言えません 秘密情報部員でもありますの

で 既によっぴに 感づかれて居る者も 居ますが 安心してください あれは おとりの

おとりですからww

おいらは、 単なる平隊員ですが 広報係をやっています。 辛い選択でしたが 皆様に

情報提供をさせて 頂いております。

よっぴの 合言葉に 天使とありますが あれは 宇宙の星と更新する特殊アイテムで

す。 皆様は 不事前だと 気付きませんでしたか? 言われてみれば~~て 心当たり

が ある人  当たりですwwww

そんなな感じ 後 宇宙に 帰りますと 言うキーワード ありますよね~~

あれは、 銀河系の外にある こりん星に タクシーを呼んでるんですよ~~

すごいよね 大金持ちですよね~~ww

亡くなるまでと 書きましたが 一生亡くなりませんwww 現在の年齢は、 不明

1年以上 10000億年 未満

私の知ってる知識は 此のくらいですね  あくまでも フィクションですからね~~~

信じても okですがww

アバター
2012/02/16 00:00
あはは^^ よぴしゃん 壮大な人生ね♡
アバター
2012/02/14 18:11
バレンタイン?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

アバター
2012/02/09 23:49
「よぴ」なる生物、いや、宇宙からの謎の物体???

拉致られて、銀河系宇宙を飛んでみたいなぁ~^^
地球も住みにくくなってきてるものww

でも、和食が食べれないことが(ーー;)

って悩むところが、そこで良いのか・・・・私!!!、一人で突っ込んでみました<(_ _)>

ゲキチ~~~ン!
アバター
2012/02/08 23:12
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
アバター
2012/02/08 23:06
http://matome.naver.jp/odai/2125301683176740654/2125972954946173900
↑よぴ、生写真
アバター
2012/02/08 21:43
( ≖ ɷ ≖ )まだ、よぴが人間だと思っている人はいないと思うけど、
自覚がないのも困ったもんだ↓
アバター
2012/02/08 19:01
すごいストーリーだー。あたし、スターウォーズの最初のテロップみたいに、下から流れるヤツを想像して
よんじゃいましたー(*´∇`)ノ
そして、ストーリーは現在も続くんですねw!

続きがきになるう
アバター
2012/02/08 15:37
↓の方で、何やら乱闘騒ぎを起こしている人がいますが・・・?
放置していても大丈夫でしょうか?(`ー´) クククッ

やっぱり、よぴちゃんはいろんなものに変化するって噂、本当だったのね。( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/08 15:13
たばこさんは こよなく よぴさんを 愛されてるのですね (๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
アバター
2012/02/08 11:18
そっか^^よぴちゃんはそうゆうことだったのね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2012/02/08 06:53
φ(・ω・ )めもめも なるほどwww
よぴちゃんの生態かぁ~ 私には未知の領域だわ~~~
おとり捜査、ガンバ~ 続報を待つ!
アバター
2012/02/08 06:51
あいされてますねぇw
こんどこっそり遠くからみせていただこうかな@w@
アバター
2012/02/08 06:14
よぴさんは幸せ者ですね~www
これだけいじられて、おいしいところGetですもんねw
しかし、よぴさんは人間ではなく、特殊な生物だったということで・・・♪

アバター
2012/02/07 12:35
まず・・私は『よっぴ』を理解しなくちゃいけないみたい*^^*
アバター
2012/02/07 12:28
読んじゃいけないスレ見ちゃった気がする。
アバター
2012/02/07 12:06
∑(゚□゚;) おい 珍丼
芸が細かいな。。。( ̄┰ ̄;)ゞ

て言うかなぜたぼこさんのブログでσ(o・ω・o)よぴがイチイチ返事書いているのか
意味不明だからっwww~~~~~~~(;_ _)O パタ...

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
アバター
2012/02/07 12:04
∑(゚□゚;) おいチンすこー!!
(;゚〆゚)σ"オマエ!!!が犯人かあああああああああ!

ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
アバター
2012/02/07 12:03
(ΘoΘ)↓↓w(0o0)w オオー!マユタン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
いぁ~納得しなくていいからっ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(*^^*)ポッ 今日は赤いね 情熱だね❤
親戚の爺ぃやのたぼこさんとは大違いで 超ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )なぁ、、(⌒_⌒)うぃうぃ

でも、納得しなくていいんだよぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)
          \(≧O≦)gここ重要よ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/07 12:02
あれ~~~~ なんで 珍に はいってるんだっけかな~~~


忘れたww
アバター
2012/02/07 12:01
げ げげ~~~~ 内情が 露出されてる これは 急がないと もっと 調べる予定だったが

身の危険を 感じるwww
アバター
2012/02/07 12:00
すごーく 納得行くけど よっぴ 人気ものだね みんなに可愛がられて(#^.^#)

でも 宇宙に 帰らないでね(#^.^#)
アバター
2012/02/07 11:54
(ΘoΘ)↓↓ ぶさチン
∑(゚□゚;) おい 違うくていいんだよっオリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
アバター
2012/02/07 11:51
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?オラの聞いた話しと違う⁇

アバター
2012/02/07 11:51
(ΘoΘ)↓↓ねここねこちぃぃ
Σ(;´□`)ノォィォィ 騙されたらダメだよおおおおおおおおおおお!!
宇宙は宇宙だからっ(`⌒´)!! キリッ

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/07 11:49
…(・_・;)うーん
まずまずだなっ( ̄◇ ̄)
座布団2枚(`⌒´)!! キリッ
しかし(`⌒´)!! キリッ あくまで【フィクションだからね~】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

(ΘoΘ)↑↑ 壮大な映画のストーリではないかm)゚O゚'(m ヒャ~
珍一族に不当進入はこれね⇒♪(* ̄  ̄)♂【 イッてよち!(`Θ´)/■ レッドカード 】

ま、楽しけりゃ、それでいいんだよっヾ(。`Д´。)ノ┌┛

(゚□゚;)あっ!でもさ、、正直、伝言枠の件はNGなひとはちゃんと言ってね❤
でも、多々枠伝言自体よぴ(ˇ⊖ˇ)チンのことだからさっ、そのうち 飽きっからww

そんなことより、鬼畜はやめようね~ 寒露にんさんんん(。-(ェ)-。)。wwwwヘ(_ _ヘ)コケッ
か弱いんだからさwオレは❤( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【そんな事よりさっ!!!よぴチンは天使なんだってばよ!!!】
(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」って声はスルーですぅ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゚□゚;)あっ!そうそう、これだけは言わなくては( ̄◇ ̄)
(*´・ノω・) コソッ<いつもありがとう♪(#^ー°)v 遊んでくれて超嬉しいです なう。ヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2012/02/07 11:42
www
宇宙に帰るってそゆ意味だったのかぁw
しかもこりん星ってwww

もうじきママになる、ゆうこりんもびっくらですねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.