Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おくびょうもの


インフルエンザ、大流行です。

あたしも昨夜熱が・・・?!

と、思ったら

今朝は下がってましたw

排卵日だったかなぁ・・・www(●´艸`)ぷ



土曜日

不動産屋のYさんとおデート

の予定が

親友の夫婦に「4人で一緒に焼肉行こーうよーぅ!!!」

って迫られ( ̄▽ ̄;)

結局4人で焼肉行くことに。

Yさんと付き合ってないのに、

ダブルデートみたいでスミマセンm(__)m



終始和やかなムードで

いつものごとくお酒も進み

1次会終了。

夫婦は「じゃ、帰るねーっ♪」っとさっさと去り

Yさんと2人で、ダーツバーへ。

お互いかなーり酔っ払ってて・・・

Yさん「楓ちゃん!お、オレと、つ、付き合ってください!」

ん?

もしかして

コクラレタ?ような気がする。



「私、めんどくさいですよ」って言ったような気がする。

J○の大先輩たちと飲み仲間ってバラしてしまった気がする。

「夜働いてた?」って聞かれた気がする。

いろいろ「気がする」ことが多いけど・・・


いつもより
覚えてる方だね♪

アバター
2012/02/08 09:08
国会中継だが、録画して早回しで見ると、ビッグダディよりも面白いバラエティ番組になるぞ♪
アバター
2012/02/07 23:49
やんわりをまったく受け止めてくれてない気がする。
アバター
2012/02/07 23:40
あーぁ
そんなトコでバラすとはw
そいつ...終わったなwwww
アバター
2012/02/07 20:16
いやいや、なぜかつきあうことになってんでね?
アバター
2012/02/07 14:37
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ その程度覚えてりゃオケ(ぇ
そして、スルー力を高めていくんだね( 。・_・)。._.)ウン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.