Nicotto Town


tkk パミ


わんこのお昼寝・・

お天気明日から雪予報なんだけど
今日は曇空ながら 冷え込みちょっと緩んでるかな

って事で 暖房オコタだけぇ~

何時もはちょとずつ離れてお昼寝のわん達も
オコタの周りでZzzz
( ゚,_・・゚)ブブブッこれは何時もの事か

でもね 
先に居た子が 他の子来ると
こっちくるなぁ~って文句言うのにねぇ
今日は珍しく三つ子達がかたまって寝てました

いつもに増して身動きとれませ~ん(((>∇<)))

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2012/03/06 21:13

コチラにコメント。

なんてコメントしていいのか、あれでよかったのか、もうコメント書いたことだけど。。。
どうしたのかなーって思ってかんがえちゃいます。

何があったのかなーっておせっかいですよね;
アバター
2012/02/08 14:33
あまり寒いと眠くなるよね・・・・
人間も・・・
アバター
2012/02/07 23:27
仲良しなのはいいですよね(*^o^*)
かわいらしくて癒やされます♪
身動き取れないのは…ちょっとだけガマンガマン☆
アバター
2012/02/07 20:09
 うん、3匹かたまって寝れば暖ったかいよネ!
うちのミミちゃん(猫)は、やはり炬燵の中で丸く
なってますョ!
 夜は僕の布団の中に入ってきますョ!癒され
ます!
                     ♡(◕‿◕✿)
                  
アバター
2012/02/07 17:32
見て来ました
寝顔が、かわいい!
アバター
2012/02/07 16:24
見てきたよ~(*´ω` )ノ
みんなあったかそうだった^^

明日から雪の予報って・・・><
今夜はあったかくして風邪引かないようにね~ヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.