Nicotto Town


チサト♪まま


理想の結婚!!

ブログのお題です。

朝、家族が起きてくる前に朝食のしたくと洗濯が終わっていて、
家族がおきてくるとみんなで朝ごはん。
もちろん、ご飯にみそ汁、玉子焼き・・・・・・

旦那様と子供が一緒に「行ってきま~す」と会社と学校に向かい、
ご飯の片付けが終わってから幼稚園のバス停まで子供と行く。

家族がいなくなってから、そうじをして買い物して、昼は友達と外食www

3時ごろ、幼稚園の子のお迎えに行って、
帰って来る頃学校の子供たちも一緒に自宅へ

家に帰っておやつを食べて、下の子がお昼寝。
上の子は宿題を済ませてから、お友達と遊びに・・・・・・。

その間に、洗濯物をたたみ、晩御飯を作る。

5時ごろ昼寝から起きた子供の相手をしながら、
みんなの帰宅を待つ。
子供たちが6時ごろ・旦那様が7時ごろ帰宅。

みんなで一緒にご飯を食べて、8時半ごろには旦那様と子供がお風呂。

9時半ごろまでに、子供が寝て、
そのあと旦那様とまったり過ごすwww


なんて、理想かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対にありえん!!
夜、こんな時間まで起きているのに、
朝、子供が起きる6時20分までにご飯のしたくと洗濯が終ってる?
無理無理!!

旦那が7時に帰宅?無理無理!!

こんな家族絶対にありえないわwwwww

アバター
2009/06/05 09:53
>久仁香ψさんへ

高所得層のお宅も憧れですよね~。

家事とかは、気が向いたときに楽しみの一つでやるとか、
暇つぶしに料理するとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
出かけるときは車で運転手つき、
もちろんお手伝いさんたちが玄関にならんで「いってらっしゃいませ」なんて、
もう、映画の見すぎでしょう状態もやってみたいねwww

あぁ~、もう止まらないwww

妄想がどんどん膨らんでいく~~~~~










現実は見ないことにしようwww
アバター
2009/06/05 09:43
>みぃきさんへ

家でも皆でゆったりご飯なんてないわwww

たまにパン買い忘れた時はモーニングに行くけど、
子供3人もいたら優雅に食事なんてできないわね。
(スプーン落とした・ジュースおかわり・パン半分にして~と休む暇ないねwww)

子供がいない昼ぐらい贅沢に・・・・・・・・と思っても、
主婦根性丸出しで質より量のバイキングとかになっちゃうのよねwww

アバター
2009/06/05 08:48
いいですね~憧れます~^o^
少し話はそれますが、私は高所得層のお宅(豪邸です!)で仕事をしていますが、それはそれは優雅ですよ~☆
家事の半分は私たちがお手伝いして、お洗濯やお掃除・アイロンがけ・靴磨き・ベッドメイク・鉢植えやお花の水やり・リネン交換・・・と、お城に仕えているような気持ちになります♪
それもいいけど、こういう普通な感じってとっても憧れます♡
アバター
2009/06/05 07:55
皆で一緒にゆったりゴハン・・・
確かになかなかないですよねぇ(^-^ა)
セレブで余裕のあるお家ならこんな感じになるのでしょうか??
私の実家でも皆夜更かしそして、とにかく朝はバタバタですヾ(;→㉨←)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.