Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


紫オニが出てこない

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【青オニ】が当たりました。

よりにもよってなんてこったい(*´Д`)=3


ところで本日発売のサッカーマガジン^^
ワタクシミーハーでございます。
さすがに表紙までとは思ってなかったですが
しっかり予約して購入しました。

家の近くの本屋さんでは部数が少ないのか
今まで並んでるのを見たことなかったのです。
で、確認したら部数が少ないからすぐなくなるとの事。
まだまだサッカー本って購入する人少ないのですね。

アバター
2012/02/07 21:37
同じく・・・紫オニだけ出て来ません><。
オニじゃないからかな?ww

あ、表紙の事だったのですねwwwww
かじゃさんの喜びようから、もしや・・・と思ってしまった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.