Nicotto Town



う~重いよ~


先程、タウンにINして来ましたがメチャクチャ反応が遅くて重いよ~。

タウン一周すのに10分以上掛りました。

画面変更のウィンドがひっきりなしに出て来て余計に遅くなって・・・

普段はもう少しマシなのですが、裏でシステム完全スキャンやタスクチェック

走っていて止めようにもなかなか・・・

ガーデニングのお水遣りがそろそろだと思って

PC起ち上げたら始まっていてこんな事が無い様にメモリー増設したのに。

まぁ、暫らくの辛抱ですね。



アバター
2012/02/08 01:47
システムのチェックは定期的にやっておかないと
後から痛い目をみますから・・・

メモリもそうですが、CPUも結構使いますので、
これらが走っている間はちょっと我慢、ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.